※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

授乳時にキャミソールを着るか悩んでいます。授乳服と授乳ブラを着るとき、キャミが邪魔に感じるけど、透け防止のために必要です。外出時はどうすればいいでしょうか?

授乳ブラをつけてる時はキャミソールは着ますか?
例えば授乳用のワンピースを着てキャミソールを着て授乳ブラをしてると、授乳する時キャミソールが邪魔ですよね💦?かといって、キャミを着ないとブラが透けちゃうし😣みなさんどうしてますか?
今はずっと家なのでTシャツにブラで過ごしてますが、こらかは出かける機会が増えて授乳服を着るようになると考えた時、よくわからなくなってしまいました😅💦

コメント

tma

キャミソールは着てました!
授乳服じゃなくてゆとりある服着て下からまくってました〜
授乳中はケープやタオルで隠したり見えないとこであげると思うのでそうしてました

• はな

はな

確かに授乳服じゃない服でもまくれば授乳できますね✨!授乳服、全然持ってないから着れる服がない〜!と思ってましたが今までの服で着れそうなものは活用していこうと思います😊
    ありがとうございます✨‼️

• 7月10日
ぷー

カップ付きキャミを着るまたはキャミソールやタンクトップを着るときは割と首元が緩いやつを着て思いっきり下げて授乳してました🙌

• はな

はな

なるほど!キャミソールごとさげちゃうっていう方法もありますね✨!
    参考になりました😊

• 7月11日
り

キャミソール着てます!
ストレッチ素材のやつでお古を着て上から授乳してますよ😊
首元?が伸び切ってますが授乳期間終われば捨てる予定です!

• はな

はな

キャミソールをたくさん持っているのでそのような方法でこれからも使えそうです😊!

• 7月11日

めっちゃ分かります!なので私は無印の授乳用のブラトップ来てます。
無印のおススメですよー!
写真は白ですが私は黒着てますー!
しっかりした作りなので私は好きです!

退会ユーザー

あっこの下に授乳用ブラしてもいいと思いますが、カップ付きなので私はこれ一枚で着ています🙋‍♀️一度是非試して頂きたいですっ!

• 7月10日
  • はな

はな

画像ありがとうございます✨!
    見た感じ無印のブラトップ楽そうだしすごく使いやすそうですね🥺✨
    無印で探してみます😊‼️
    ありがとうございます✨!

• 7月11日
かふぅ

授乳用のキャミソール着てます!その上にTシャツなど好きな服を😊
Tシャツまくるだけでお腹も見えないので良いですよ〜
夏でもエアコンでお腹冷えたりしますし🥶
私はベルメゾンのを着てます!
色んな色があってかわいいですよ😍

• はな

はな

確かに!お腹冷えますよね😣
    今も家で授乳してる時、お腹が寒く感じる時があるので💦
    ベルメゾンのキャミ見てみましたが色がたくさんあって可愛いですね💓!
    さっそく購入を検討します😊!

• 7月11日
はな

なるほど!キャミソールごとさげちゃうっていう方法もありますね✨!
参考になりました😊