※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産のため入院中。妊婦糖尿病になり、毎日張りが激しい。逆子になる可能性や大きな赤ちゃん、多い羊水で障害の心配あり。

妊娠33週です。切迫早産で入院してから妊婦糖尿になりました。出産まで入院です。夕方は毎日張りが激しいです。下から産む予定ですが、今から逆子になる可能性ってあるんですか?👶が大きめで、羊水も多いと言われ、障害等不安です。教えてください。

コメント

いま、逆子ちゃんに仮になった場合は仮の予定帝王切開の日取りとか、いちおうすると思います。妹が、そうでした。逆子ちゃんにならないように願ってます!

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね💧可能性はあるんですね…
    ありがとうございます🙇‍♂️💧

• 7月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊私の妹は、最終的に赤ちゃんがグルンと回ってくれて予定帝王切開がなくなり39週3日で自然分娩になりました。みっちゃんさんも切迫と妊娠糖尿と大変でしょうが頑張ってくださいね!お腹の赤ちゃんが、どのような分娩法になるかはわかりませんが頑張ってください!応援してます(^^)

• 7月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🙇‍♂️👶💗私はどんどん痩せてるんですが、👶は大きめですと。👶が元気ならいいのですが💧ありがとうございます👶💗

• 7月10日

退会ユーザー

妹が、やっぱりそんな感じでした。悪阻が酷くて妊娠初期?中期?にブドウ糖負荷の検査が出来ず食べれなくて吐いてるはずなのに赤ちゃんはグングン育ち後期に入って悪阻が落ち着きブドウ糖負荷の検査すると妊娠糖尿で、引っかかってしまいました。同時に切迫も見つかり入院しました。入院中に初めて逆子指摘されて切迫で安静にしなきゃいけない為に歩行も散歩も出来ずでした。お腹の張りが落ち着いている時に、寝る向きを右から左へと左から右へと変えていたのを覚えています。みっちゃんさん、まだまだ諦めないでくださいね(^O^)
    長文、失礼しました。

• 7月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

本当に詳しくありがとうございます😭
    MFICUに入り、情報が何もなく💧旦那はスイカを持って来て口に入れてきて…これも良くないですよね…ご飯食べれずだからと💧

ありがとうございます👶がんばります💗

• 7月10日

退会ユーザー

いえいえ、不安を煽ることを書いてしまっていたらごめんなさい。私もいま子宮頸管無力症で入院中です😰2日前に緊急シロッカー法にて手術しましたが、生まれるまでの四カ月を入院か一時退院なるかわかりませんが、点滴を見ては溜息です😰ちなみに、果物は水分でもありますが糖分が入っています。スティック状にした野菜とかだめですかね?血糖値上がると単位も増えてしまうので味無しで丸かじりタイプになりますが…。
    あとは、味の好みにもよりますがライチは、血糖値の上昇を抑えてくれるフルーツです。病室に来る直前まで自宅の冷凍庫に入れてキンキンでカチカチの状態にしてもらって病室ついた時には皮が解凍されて剥きやすくなる上、冷えて食べ時かもです。一緒に入院生活ファイトですよー!

• 7月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

本当にありがとうございます😭主人にライチ頼みます😭本当に詳しくありがとうございます🙇‍♂️💗乗りきります👶💕

• 7月10日

退会ユーザー

また、何かありましたら聞いたりアドバイスは出来る限りするのでメッセージくださいね。

• 7月10日