※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
妊娠・出産

健診で性別がはっきりせず、女の子と言われても男の子の可能性はあるでしょうか?

現在、33Wです。
健診の時に、毎回女の子か?男の子か?先生が見てくれますが、前回の時には隠れていてハッキリとは言われませんでした。
何回かは女の子の可能性が高い!と言われたのですが…旦那に話したら、男の子って可能性もない事はないよね!と言われました。
男の子とわかれば(付いてるのが見えれば)男の子確定だと思うのですが…女の子って言われても男の子の可能性はまだありますか?

コメント

エリナ

女って言われてたのに生まれたら男でしたパターンは聞きます😌

  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    やっぱりそうですか…f^_^;
    隠れてて見えなかっただけってのですね〜
    先生に女の子って言われた時は、女の子のおチンチンだから!と言われたんですけどね。
    肌着とかもピンク色買っていいか?迷ってます。
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 3月24日
  • エリナ

    エリナ

    黄色とか赤とかどっちでも使える色買うのもいいかもですね😌
    まあ私は男でもピンク着せちゃいますけど😆(笑)

    • 3月24日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    黄色のは少し買いましたが…私が女の子だったらいいなぁ〜と思ってるので(笑)
    ピンクを買いたい気持ちが強いです…f^_^;
    ピンクは、産まれてからでもいいですね!
    でも、私も男の子だとしてもピンク着させちゃいそうです(笑)

    • 3月24日
  • エリナ

    エリナ

    新生児なら外に出ることもないし、肌着がピンクでも上にロンパースとか着せちゃえばわからないですからね💗(笑)

    • 3月24日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    そうですね!
    外に出る事、あんまりないですよね〜(^-^)/

    • 3月24日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    ピンク買っちゃうと思います(笑)

    • 3月24日
●ちゃんちゃん●

女の子ってギリギリまで確定しなかったり、
うまれてきてみたら男の子だったり(笑)
難しいみたいですよね、、
私も33wの時はまだ確定してませんでした(笑)
35wぐらいの時にエコーでほぼハッキリと
お股部分が見えたので、、、
「女の子でいいと思います」と言われました(´・ω・`)
いいと思う、、、確定ではないのか!と思いましたが(笑)
なので、赤ちゃんの物はどっちでもいいように
暖色系、オレンジや黄色、ブラウンなど((∩^Д^∩))
最低限で買っておいて、うまれてきてくれてから追加でピンクとか買いました(笑)

きっとベビたんは隠したいんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
楽しみに取っておきなよーってww
なんかモヤモヤしますが、もうちょっと待ってあげてみてください★
元気にうまれてきてくれることが一番ですしね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    ごめんなさい…(>_<)
    ちゃんちゃんさんに返信したつもりが…別の下のところにしちゃいましたm(_ _)m

    • 3月24日
  • ●ちゃんちゃん●

    ●ちゃんちゃん●

    大丈夫ですよー★
    結局小さめだけど元気な女の子がうまれてきてくれました♪
    うちは確信犯のように手でずっと隠しててw
    向き変えた!って思ったら逆の手で隠したり\(^o^)/
    脚を綺麗にクロスさせてたり(´・д・`)
    周りからは絶対男の子だって言われて、
    うちも旦那さん的には男の子が希望だったのですが(笑)
    見事に裏切って女の子でした((∩^Д^∩))
    ほんと、とにかく元気に健康に♪
    出てきてくれるように祈っていますー
    残りのマタニティライフ楽しんでください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 3月25日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    女の子だったんですね〜♡
    すごい恥ずかしがり屋さんだったんですね(笑)
    ありがとうございます(*^_^*)
    安産菌を戴いたので!大丈夫だと思います♫
    あともう少しのマタニティライフ楽しみます(*´∀`*)
    ありがとうございました♡

    • 3月25日
mamෆ̈

確定と言われてないので
男の可能性はあると思いますよ!

  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    そうですよね…
    先生も、断言して違ったら訴えられたら困るから、確定して言わないんですかね〜(ノ_<)
    産まれるまでの楽しみにします♡
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月24日
ひなひなちゃん

そうでしたか。
でいいと思うって…(;゚∀゚)
先生も断言して違ったら、訴えられたら困るからですかね〜(−_−;)
ちゃんちゃんさんは、女の子だったのですね♡
うちの子は恥ずかしがり屋なのかもしれません(笑)
顔も手で隠して見えない事が結構ありました…(ノ_<)
私は女の子希望♡旦那は男の子希望♡してるので(笑)どっちになっても、元気に産まれてきてくれればいいです♡(*´∀`)
ありがとうございました!

れんず

ひなひなさん!うちと全く同じです!お股は見せてくれないし!顔もなかなか見せてくれません…(;´∀`)
先生からも女の子かな?っという回答でした…(;´∀`)
気になりますよねぇ〜(´•ω•`;)
けど、ホント健康に産まれてくれればどちらでもいいですよねっ🎵

  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    同じですか〜
    恥ずかしがり屋さんなんですかね?(笑)
    先生、断言しないってのも、心配になりますよね…(;´・ω・)
    赤ちゃんの服とか買うのにわかったらいいけど、無事に元気に産まれてきてくれればとりあえずはいいですね♡

    • 3月24日
れんず

お互い恥ずかしがり屋ですねっ(´•ω•`;)
心配になりますよねぇ〜!せめて顔は見たいです…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
洋服ホントに困ります(๑•́ ₃ •̀๑)
名前も両方考えないと…(´•ω•`;)

  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    お顔だけでも見せて欲しいですよね…(;´・ω・)
    名前も、うちは一応、男の子だったらこの名前☆女の子だったらこの名前☆って候補はあります!
    でも迷っちゃうから、早くわかればいいですけどね〜f^_^;
    れんずさんのベビーちゃんも、早くわかるといいですね♡(*´∀`)

    • 3月24日
れんず

私は、名前がなかなか決まらない…候補はあるけど友達と被ってたりとかするからなかなか…。゚(ノ□`。)゚。。
ありがとうございます🎵ひなひなちゃんも早くわかるといいですねっ(^^)