※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
子育て・グッズ

友達の息子くんが1歳を迎えたので、西松屋などのギフトカードや商品券は喜ばれるでしょうか?ちなみにうちの息子の誕生日にはスイスイお絵かきをいただきました。

友達の息子くんが1歳を迎えたのでプレゼントをあげたいのですが、西松屋などのギフトカードや商品券って嬉しいですかね😣
ちなみにうちの息子の誕生日にはスイスイお絵かきをいただきました😔

コメント

ありす

西松屋のギフトカードは私ならいらないです😂
買わないので😅
商品券だと金額が明確なので、物の方がいいと思います😊

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

なんだか結構おもちゃとかにこだわりがありそうな感じなので難しいなぁと思ってギフトカードしか思いつかなかったです😞
    私は嬉しいんですけどね〜…

• 7月10日

プレゼント難しいですよね😣

ギフトカード、商品券貰えたら私は嬉しいです🐱

( ∩ ˙-˙ )⊃

難しいです><
    私もギフトカードや商品券は嬉しいのでいいかなぁと思ったけど思う事は人それぞれですね😞

• 7月10日
けい

出産祝いならギフトカードわかりますが、誕生日プレゼントだったら少しびっくりします😳お絵描きボード頂いたなら、同じくらいのお値段の玩具のプレゼントで良いと思います(*^^*)

( ∩ ˙-˙ )⊃

やはり出産祝いのイメージ強いですよね( 笑 )
    以前あげた物とか使ってるような感じがないので余計だったかなと思って、物をあげるのが怖くて><

• 7月10日