※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぽ
産婦人科・小児科

希望ヶ丘クリニックで出産予定ですが、入院準備リストをなくしました。お持ちの方、教えてください。

野洲市の希望ヶ丘クリニックで今月末に出産予定なのですが、事前に配られた入院準備のリストをなくしてしまいました(>_<)どなたかお持ちの方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします(T-T)

コメント

きなこ

捨てちゃいましたが
もう一冊言ったら貰えないですかね😭?

• がらぽ

がらぽ

問合せたところ2冊目以降は有料になると言われてしまったのでこちらでお聞きしてみました💦笑

• 7月10日
  • きなこ

きなこ

そうやったんですね😱
    つい最近整理して捨てちゃって…
    他に持ってる方おられるといいですね💦

• 7月10日
  • がらぽ

がらぽ

ありがとうございます😭最悪お金払うことも覚悟してます😂

• 7月10日
きー

こちらですかね?☺️書き込んでて見にくくてすみません。

• がらぽ

がらぽ

それです!ありがとうございますー😭✨やっと入院準備できます😂助かりました、本当にありがとうございました!!

• 7月10日
  • きー

きー

お役にたててよかったです💓もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですねっ!☺️準備がんばってください💪

• 7月10日