※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
子育て・グッズ

娘(2ヶ月)へのカタログギフト、アンパンマンおしゃべりウォーカーとニチガンキッチンセット、どちらがオススメでしょうか?使い勝手や長く使えるかに悩んでいます。

娘(二ヶ月)へカタログギフトをいただいたのですが、交換する商品に迷っています。
・アンパンマン おしゃべりウォーカー
・ニチガン キッチンセット
のどちらかにしようかなぁと思うのですがどちらがオススメでしょうか、使っているひとがいたら感想教えて下さい!
おしゃべりウォーカーは腰が座ったらそこに座らせておいて家事ができそう?離乳食のテーブルにも使え便利そう。ただ使える期間短い?
キッチンセットは長く使えそうだし、いずれ木のおままごとはほしいなぁと。ただ使い始めるのはまだ先になりそう?
とそれぞれ決め手にかけています。

コメント

ふーさんママ

私ならキッチンセットにします。
上の子8歳がまだまだおままごと現役で遊んでます😅
アンパンマンも大好きでしたが、ある日突然大嫌いと言われて💧
また、うちの下の子はあまりアンパンマンに興味がないので…。
キャラがついてないほうが長く遊べるのかなーと個人的には思いました。

• カカオ

カカオ

遅くなりました☺️
    キャラものはそういう心配があるのですね!勉強になりました。ありがとうございました!

• 8月24日