※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなちゃん
妊娠・出産

生理三日目とかに、中に精子がでてしまった場合って、妊娠ってするんですか??教えてください

生理三日目とかに、中に精子がでてしまった場合って、妊娠ってするんですか??教えてください

コメント

オムそば

今回妊娠して病院に行ったら排卵がかなりズレてたみたいで、計算してもらったら生理4日目くらいでした😅
かなりびっくりです💦

• りなちゃん

りなちゃん

ほんとですか?
    娘を出産してから、授乳してるのもあって、すごく生理も不定期なんですね。予定日より1週間くらいなんですけど、1ヶ月みてみたほうがいいですかね?

• 7月10日
  • オムそば

オムそば

病院の先生には、排卵がずれることはあるから生理の日に妊娠することもあるって言ってました!

生理予定日から1週間過ぎたということでしょうか?
    心配であれば一応検査薬してみて、陰性だったら次の生理を待ってみるとか…🤔?
    答えになってなくてごめんなさい🙇‍♂️

• 7月10日
ちゃんちゃん

生理中というより、周期が問題だと思うので可能性はあるとおもいます!
「生理だから妊娠しない」というのは絶対ではないです😅

• りなちゃん

りなちゃん

コメントありがとうございます!

• 7月10日