アンパンマンミュージアムの記念品はどのくらいの頻度で変わるかわかる方教えてください( ¨̮ )
アンパンマンミュージアムの記念品はどのくらいの頻度で変わるかわかる方教えてください( ¨̮ )
- りな2児ママ
コメント
ays
2ヶ月ごとだったはずです😊
たぶん…😅
1・2月が一緒、かわって3・4月が一緒…だったような気がします😊
アンパンマンミュージアムの記念品はどのくらいの頻度で変わるかわかる方教えてください( ¨̮ )
ays
2ヶ月ごとだったはずです😊
たぶん…😅
1・2月が一緒、かわって3・4月が一緒…だったような気がします😊
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
お出かけ人気の質問ランキング
りな2児ママ
そうなんですね☺️
ありがとうございます🙇💕
ゆうまま
グッドアンサー出てるのにすみません。
私、10月と12月で行ったら同じでした。
りな2児ママ
貴重な情報、ありがとうございます🙇💕
ays
そうなんですね😣
すみません😣
以前は2ヶ月ごとだった気がしたんですけど、かわったんですかね😭
グッドアンサーいただいたのにすみません😣
ゆうまま
すみません💦
ちなみに昨年の10月末と12月末に行きました😣
ホームページに今の記念品って載ってた気がします。
ays
教えていただきありがとうございます😊
嘘情報伝えてしまうところでした😣
4月末に名古屋のアンパンマンミュージアム行きましたが、その時と今では記念品は違いました😊
行くアンパンマンミュージアムのホームページで記念品確認してからのほうがよさそうですね😊
りなさん、すみませんでした😣
ゆうまま
ほんとすみません💦
なんか、同じなんだー😱って思ったので、念の為コメントしました😣