※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が仕事大好き人間です朝も人より早く行き毎日残業休みの日も出勤し…

旦那が仕事大好き人間です
朝も人より早く行き毎日残業
休みの日も出勤してます

強制されてる訳では無いです
それなのにキツい、しんどいと言われてむかつきます(笑)

朝6時出社の夜は23時頃帰宅

好きで仕事してるのにきついとかなんで言うんでしょうか?
私自身元々働いてましたが、きついとかしんどいとか思ったことも言ったこともないです

残業してるってことは昼間ダラダラ仕事してたってことだと思ってます、、💧

同じような旦那さんおもちの方、どんな風に対応されてますか?

コメント

のんたん

私の旦那はそんなに時間は長くないですが
仕事が好きで、帰ってきてしんどい、疲れたと言ってから仕事の話ばかりします。
しんどい、疲れたアピールがすごいので私も疲れたとその日の育児の話をします。
そして無理やり頑張った、おつかれを言わそうとしてます。
答えになってなくてすいません😅

純香

うちも、誰にも頼まれてないのに
早出して仕事してますよー😂
6時から勤務なのに5時からやってます。
それでしんどいって言われるので
なら定刻通りに出勤したら?と言えば黙ります🤣

たまねぎ

旦那さん、本当はそんなに仕事好きじゃないんじゃないでしょうか?🤔
我が家の夫も仕事大好きで毎日楽しそうですが、むしろ早く帰ってくるし仕事の話はしますが愚痴はいわないです。割りと残業が多く帰りにくい環境のはずなので私の方が大丈夫??と心配になります。

私も仕事してた頃は無駄に働いてました🤣誰にも言われてないのに早出残業休日出勤めっちゃしてました😅仕事大好き楽しい!とおもってましたが、実際は仕事の本質なんかとらえてなくて「働いてる風」の自分大好き・働かない人・仕事嫌いな人あり得ない、みたいな感じで個人差や各々の考えの違いを受け入れない人でした😱こうして書くと酷いですね😱
情報が無いので旦那さんがここまでとは言いませんが、会社への利益、成果をもっと考えるなら働き方は自然と変わってくる気がしますけどね😅

• たまねぎ

たまねぎ

全然質問の答えになってないですね💦しかも回答対象者でもない…申し訳ないです😰

• 7月10日