※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ココロ・悩み

妊娠中で旦那との喧嘩がエスカレート。暴力や暴言が続き、周りに頼れる人がいない。赤ちゃんを守れない状況で怖い。自分が悪いのか不安。


妊娠4カ月です。
私と旦那は年の差が30以上あります。


さっき些細なことで喧嘩(旦那の嫉妬)になり、部屋の中で水や酒をかけられたりペットボトルや酒のボトルで叩かれたり蹴られたり頭を殴られたり、ガラスのコップを投げられたりパンチされたりしました。暴言ももちろんあります。お前には俺しか居ないと思ってたのにとかヤリマンとか他の男がいいなら行けとか、子供がもはや誰の子とか妊娠してるのほんとに?とか

辛いです

周りに頼れる人が居ないです

正直ここまでは無いけど、叩いたり蹴ったりは前からありました。

私が悪いのかと思ってたけどきっと違いますよね。
私間違ってますか?


赤ちゃんも産みたいけどこんな状況で守れないです。

ニュースで見るみたいにこんなことがエスカレートして私死ぬんじゃ無いかと思ったら怖いです。

コメント

deleted user

結婚されてどれくらいなんですか?
率直に別れた方がいいと思いますよ。

まだ12wなら、赤ちゃんのことを
考える時間もあるので
無理に生むこともないと思います。

かめれおん☺︎☺︎☺︎

周りに頼れる人もいないってことはご実家にも帰れないってことですか?💦

あかり

30以上上ってことは
18歳でも48歳
そんな人が些細な喧嘩で
手が出るのはカス人間です。
今すぐ別れてさよならして
すべてリセットしましょう!
産むだけが正解ではないです。
ご自分の男運の悪さに
気づいて下さい!!

ねあ

手を出すとは何事ですか。
いい歳してみっともない男ですね。
それも以前からのようですが、私だったら正直このまま一緒に生活してお子さんも産まれたとして、子供にまでその暴力がいくのではないかと不安です。暴力振るう人は信用できないです。
私だったら離婚します。

yunnn.

まずはお体大丈夫でしょうか?
妊娠中とのことですが、お腹の張りなども大丈夫ですか?

いい歳して嫉妬でそこまで感情的になるなんて、、
本当にみっともないですね。
そこまでされてるんです。
警察に相談に行き逃げてください。
私なら絶対に離婚です。

くまくま

離婚一択。私ならそれしかないです。
お腹に子供がいるのに暴力とは何事ですか。
いい歳して頭がおかしいとしか言いようがありません。
たかが嫉妬で怒り狂うって、心が子供にも程があるでしょ💦
嫉妬が悪いわけじゃないです、その後の行動が問題です。
そんな男がいい父親になんてなれるんですかね。
いない方が家庭のためだと思います。