※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にリビングで過ごすため、クーファンを検討中です。オススメのクーファンや他のアイテムがあれば教えてください。


クーファンについて教えてください!

私は実家で住んでます
一戸建てで2階に私の部屋が
あるのですが
赤ちゃんが産まれたら
1階にある和室を私と赤ちゃんの
部屋にしていいといってくれてます。

私は敷布団で赤ちゃんも敷布団で
ベビーベッドは買う予定ないです。

普段はリビングにいることが
確実に多くなると思います
そうすると赤ちゃんをゴロンと
させる場所がないので
赤ちゃんは布団ごとリビングに
移動させようとおもったのですが
昼間は布団を干してあげたいので
クーファンを購入しようか悩んでます。

オススメのクーファン
もしくは別のもので
オススメあったら教えてください!

コメント

みりのん

付け足しすみません😢
クーファンに、乗せて
移動は考えてません!!
なのでクーファンに
こだわってる訳でもないです!
わかりずらくてすみません😅

エリナ

クーハンはほんと少しの間しか使わないので買うのは勿体無い気がします😳😳
お昼寝マットとかはダメですか?

  • みりのん

    みりのん


    それもそうですよね😢
    ちょっとの時間しか
    使えない割には高いですね😞

    お昼寝マットで探してみます❤

    ありがとうございました!

    • 3月24日
  • エリナ

    エリナ

    私も下の方が貼ってる画像みたいなの使ってました♪大きくなった今はソファーみたいにも使えるので便利ですよ🙆

    • 3月24日
滉ちゃんママ🐌

ファルスカのコンパクトベットはどうでしょう?

  • みりのん

    みりのん


    調べてみました〜😍💓
    すごいよさそうですか
    結構な値段しますね😭

    ありがとうございました!

    • 3月24日
deleted user

うちはホッペッタってシリーズのクーファンつかってました。これは、四角がファスナーで広がるのでオムツ替えも楽だし、大きくなったら広げてプレイマットにも出来ます。
うちでは、実父が作ってくれた揺らせるクーファン台に乗せてましたが。
ただ、持ち運び考えないならクーファンとかは使える時期短いので、おもちゃ付きのプレイマットとか買ってそこにタオルとか敷いてゴロンさせておいた方が後々いいかな?と思いますよ。
いちお写メも載せときます。

  • みりのん

    みりのん


    プレイマットにも変身できる
    クーファンすごいですね!
    ながい間使えそうです😍💓

    お写真までありがとうございます!!
    お父さんすごいです😆💓


    そうですよね〜😢
    プレイマット探してみたら
    色んな種類あったので
    プレイマット検討してみます💓

    • 3月24日
♡

うちは西松屋に売ってたスヌーピーのクーファン使ってます!
うちの子は大きいのか3ヶ月でサイズアウトかなという感じです!
組み立て式?の奴なのでお昼寝布団にしたり遊ぶときのマットにしたりできるやつです!

わかりづらくてすみません😭

  • みりのん

    みりのん


    探してみたらでできました〜❤
    スヌーピー可愛いです💓💓

    西松屋行ってみます💓

    • 3月24日
  • ♡

    スヌーピー可愛いですよね!
    1回見てみてください♪

    • 3月24日
  • みりのん

    みりのん


    すごい近くにあるので
    明日お散歩がてら
    見てきまーす😍💓

    ありがとうございました!

    • 3月24日