※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

※下系入ります。旦那とのスキンシップが嫌で2ヶ月以上Hしてません。理由…

※下系入ります。
旦那とのスキンシップが嫌で2ヶ月以上Hしてません。

理由はこの3ヶ月くらいの間に、嫌なことが重なったことです。
私への暴言、お金の価値観の違い、旦那側の親族の集まりでの私の愚痴、お酒飲むと調子のって最低な発言、幼稚な発言など·····
それに加え、運転の荒さと運転中の暴言、舌打ちなども前よりストレスに感じるように。

そして我慢しきれなくなり、伝えたら軽く「これから気をつけまーす」って言われたので、嫌いになりそうだから話してるんだけど。って言って聞いてもらいました。

もちろん私はHなんてしたくなく🤣
でも次の日には「俺、2人目欲しいな」って言い出しました。
昨日嫌いになりそうって話したばっかりなのに、、
私はそんなに早く切り替えられません😂

それともう1つあって、Hしなくなるまでは週に2回くらいは答えてました。
でも連続で求められて、その日は疲れてて全くしたくなかったので何回も断ってて。
なのに子供が寝たあと私が寝てるところに来て(別の部屋で寝てます)無理やり襲われました😨
ずっと拒否ってたけど、辞めてくれないから諦めた時に避妊しないでしようとしたから、ゴムつけないとしないって言ったら今日は付けないって言われ。
いつもワガママ聞いてるんだからたまには聞いてよ、と。
それでも拒否ってたら怒って2階ドタバタ音立てながら行きました。
無理やり触られてから気持ちが悪くて😭😭
1人目の時も拒否ってたのに中に出されて妊娠したので、また同じことするのかとも思ってしまいます( ´・ω・` )

気持ち悪かったとかは言わず、オブラートに包んでこのことも言いましたが、すぐ求めてきました﹙´˙꒳​˙﹚
元々スキンシップが多くて何回もキス求めてくるのも苦痛です😩
でも我慢して答えるしかないのでしょうか、、?

冷めた気持ちは戻ると思いますか😢😢?
父親としては協力してくれるので感謝しています!

コメント

ウチも、私へのモラハラ、DV、お金の価値観、旦那側への親族集まり私の愚痴、幼稚な発言www
多いですよー💦😩
ほんとストレスですよねー
私もHしてませんよ😊
そんな人としても楽しくないし!興奮もしません。
1人目、出来た時も無差別発射ですから😇
さっさと、お金貯めて離婚考えてます。
もちろん、モラハラやDVをされてる時はバッチリ、録音してあるので😳

• ここちゃん

ここちゃん

うちは普段からの暴言ではなくて、勢いでの暴言なのとDVはないので全然マシですね😢
    DVされたら迷わず別れますね( ´・ω・` )
    無差別発射って他の人ともしてたってことですか?😨
    無事に離婚できますように😭✨

• 7月10日

退会ユーザー

他の人とはやってないです。
    ほんとは今すぐにでも離婚したいです😅

• 7月10日
🐰

私なら絶っっ対戻らないです。ていうか同じ空間に居られないです💦
レイプですよね…?同意してないですよね?避妊しないなんて最低な行為ですよ。

ちゃんと冷静に話し合ってそれでも分かってくれないならそれまでの男なのかな?と思います。そういう人って治らないですよ😣

• ここちゃん

ここちゃん

最後までしなかったので未遂ですが、、同意してないです( ´・ω・` )
    ほんと強いし気持ち悪いし😨
    ゴム嫌い人間で、私がずっとピルを飲んでました( ˟_˟ )
    でもやめてる時にやられて妊娠して今に至ります、、。

我慢してること、これがあってしたくないって言っても性欲には勝てないんですかね😂😂
    だるいはずの生理が今は嬉しいです(笑)

• 7月10日
  • 🐰

🐰

自分の快楽しか考えてないですよね…うちの主人も似てますが……😣 生理が嬉しいのは私も分かります😣
    妊娠中、生理中は何度も手でやってとかお願いされますが私は口でするとか生理的に無理な人なので本当に参ります…💦
    精神病みそうで離婚を考えるレベルです。でもこんなこと誰にも相談できなくていつもモヤモヤして終わり、また同じことの繰り返しです😭💦

• 7月10日
  • ここちゃん

ここちゃん

終わらないで欲しい、、
    終わったら速攻求めてきます😂
    後半になると終わった?って毎日聞かれます( ˟_˟ )
    お手伝いとかできない😨
    1人でしてほしいですね(笑)
    私も離婚考えます( ´・ω・` )

• 7月10日