※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で友達の結婚式があります。妊娠中期の方、どんなドレスを着ましたか?画像があれば共有してください。

妊娠6ヶ月の時に友達の結婚式があります。

妊娠する前から分かっててドレスもわざわざ買ってたのですが、間もなく着れなくなりそうです(笑)

妊娠中期(お腹出てから)結婚式に参列された方どのようなドレスを着ましたか??

画像あれば貼って欲しいです😌

コメント

モロヘイヤ

こんなの着ました
臨月でしたがあまりお腹が出てなかったので、今後も着れると思い普通のパーティードレスのゆとりのあるデザインのをチョイスしました😚

ロコ

まだ参加してないのですが、私も結婚式が楽しみで妊娠してても着られそうかなと思い、ドレスを買いましたがお腹のぽっこりが目立ちすぎて買ったものはやめようと思っています💦

来週、結婚式なので、ちょうど6ヶ月の後半です。今持ってるネイビーのものにしようと思っています💡
半袖のシンプルなワンピースタイプものでベルトが取り外しできるので、お腹ぽっこりでもまぁいいかなと思ってます😅

写真はありませんが、状況が似ていて思わずコメントしてしまいました💦笑

ちー

私は妊娠7ヶ月で参列しましたが、マタニティ&授乳ワンピースをネットで購入しましたよ😊お腹の締め付けがなくたっても楽でしたし、お宮参りでも使えるかなって❤️アンジェリーベやミルクティーなど ネットでも可愛いのたくさんありますが、アカチャンホンポなどでも売ってます👍お値段もそこまで高くないので、1枚あってもいいかなーと思います💕

sana.

この色はやめた方がいいですかね?
グレーと書いてました💧

なんなん

突然コメントすみません!
この中でワンピース購入された方ですかね?
ちょうど妊娠6ヶ月の時に友達の結婚式に参列する予定で、こちらのワンピースにするかすっごく悩んでるんです!!
こちらのワンピースどうでしたか??
おすすめですか?

sana.

結局ネイビー購入しました!

お腹周りも余裕ですし、可愛かったですよ♡♡

162センチですが長さも膝下でしたし、丁度よかったです!

sana.

ただ素材が冬ではないですかね、、

なんなん

早速のお返事ありがとうございます❤️
このワンピースとっても可愛いけど口コミが少ないのでとっても悩んでたんです💦
教えて頂いてとっても助かりました!
ありがとうございます😊😊

• sana.

sana.

いえいえ~!!♡

• 11月8日