※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raa
家族・旦那

いま妊娠4カ月の妊婦です。今日帰ったら旦那の機嫌が悪く、上の子が昼寝…

いま妊娠4カ月の妊婦です。
今日帰ったら旦那の機嫌が悪く、上の子が昼寝をしてなくて早く寝せたいから風呂に入れてといっても何分経っても入れなかったので自分でいれました。
そのあと旦那がゴロゴロ寝てることに腹が立って邪魔、どいてと言うとお前がどけよと言われたので、上で寝ろといったらまじうぜーといって肩をグーで殴られました。
急すぎてその後やり返すこともできなかったのですがまず殴ることの意味がわかりません。
付き合ってる時に喧嘩した時は何度か殴られたことがあったのですがそのたびに別れようとしたのですが結局謝ってきて別れられず、結婚してからは殴ることも減って最近では全然なかったので悲しい気持ちとお腹に赤ちゃんがいるのに殴ってきたことのイライラで、どうしたらいいのかと悩んでます。
とにかくいまむかつくので殴り返してやりたいです。

コメント

マオリ

私も第一子妊娠の際に喧嘩して、顔を叩かれたのと、突き飛ばされて、床に転んだことがあります
そのときは自分の両親を呼んで叱ってもらいました

赤ちゃんいるのに殴るのってあり得ないですよね…
いつか何かの時のために、怪我の証拠写真をいまだに携帯に残してあります