※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
妊娠・出産

オーククリニックフォーミズ病院での4Dエコーは予約が必要ですか?何も言わなくてもやってもらえますか?

松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で検診、出産された方にお聞きしたいです(^^)
4Dエコーは予約が必要ですか?
何も言わなくてもやってもらえますか?

コメント

パピチー

オークで出産しました😊
予約無しで、その場で4Dでみたいと伝えたら見せてくれましたよ✨USB持っていけば保存してくれます😊

• Hanana*

Hanana*

USB持参すれば、動画がいただけるとは書いてあったんですけど、予約必要なのかと思いました‼
    ちなみに何週の検診に見せてもらてましたか?

• 7月9日
  • パピチー

パピチー

無しで大丈夫でしたよ😊
    もし心配であれば事前に連絡してみると確実ですね😊
    正確に週数を覚えてないんですが、中期に1回撮ってもらいましたよ😊
    私は2回撮れると言われたんですが、2回目は撮れる週数を超えてしまって撮れませんでした💦

• 7月9日
  • Hanana*

Hanana*

そうなんですね‼
    明後日が検診なので、そのときに見れたらいいな-と思っていました😃
    回答ありがとうございます♡

• 7月9日
mama

4月にオークで出産しました😊
上の方と同じく、予約なしでした!
4Dと3Dを1回ずつ無料でやってくれると聞いてたんですが、中期くらいは毎回4Dぽいので見てくれてたと思います。。。特に説明なかったのでどれがどれだったのかわからずじまいでした😅

• Hanana*

Hanana*

そうなんですね!
    分娩予約すれば無料でやってもらえるとは書いてありましたが、予約が必要なのか分からなくて😂
    そして、1回だけじゃないんですね‼ 笑

• 7月9日
  • mama

mama

先生にもよるのかもしれないですが、平面じゃないエコーをけっこう毎回見てました😂こんなに毎回いいの?って思ってました、、、笑
    でもそれが4Dだったのかは謎です💦USBは出産まで毎回持って行ってましたー😊

• 7月9日
  • Hanana*

Hanana*

毎回USBに入れてもらえるんですね♡!
    エコー直前にUSB渡す感じですか?

• 7月9日
  • mama

mama

エコーしますってなった時に、これお願いします〜と助産師さんに渡してました😊

• 7月9日