※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

現在妊娠31wの初産婦です。お腹の赤ちゃんの頭が大きめで不安です。同じような方の経験が知りたいです。推定体重も少し大きめです。

現在妊娠31wの初産婦です。
今日の検診でお腹の赤ちゃんの頭が大きめと言われました。現在31wなのに対して35w相当の大きさだそうで...。BPDが8.60cmと計測されました。ほかの数値は平均値、もしくは平均より少し上で問題ないけど、頭がちょっと大きめだね~と言われ不安です。。それ以上は何も言われてないのですが、同じような方はいらっしゃいますか?😞😞 良かったらお話聞かせて欲しいです。
ちなみに今の推定体重は1874gのようなのですが、こちらも少し大きめなのでしょうか??

コメント

。

うちも32週の時に38wとなっていて
誤差はあるけどちょっと大きめだね!って言われてましたが頭大きく産まれてくる感じでもなかったので大丈夫かなと思いますがやっぱ個人差もありますし不安ですよね🥺

• A

A

ご返信ありがとうございます。
    検診がすんで色々と調べていると様々な事が書かれているので不安になってきてしまって...😢😢

実際生まれたお子さんは頭の大きさどうでしたか?やっぱり言われた通り少し大きめでしたか?差し支えが無ければ教えて頂きたいです...😢

• 7月9日
  • 。

もしそれが異常だとしたら先生達も気づいてくださると思うしもっとしっかりみてもらえると思います🥺

標準だねと言われました🥺
    大きめだったのはエコー誤差だねと😵😵

• 7月9日
  • A

A

そうですよね(><)💦✨

32wの時に38wと言われても標準だったのですね👦🏻♡
    それを聞けて少し安心しました。
    色々と教えていただき、ありがとうございました✨😭

• 7月9日