※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

出産祝いで名前入りのバスポンチョは嬉しいですか?他に嬉しいものは何でしょうか?オムツ、おしりふき、ギフトカード以外でお願いします。

出産祝いで名前入りのバスポンチョってもらって嬉しいですか?あんまりな場合もらって嬉しいもの教えてほしいです☺️
オムツ、おしりふき、ギフトカード以外でお願いします🥺

コメント

の1

私は嬉しいです☺️
名前入りのタオルやよだれかけ貰いましたがそれも嬉しかったです🥰
名前入りってだけでなんか嬉しかったです笑

ty

私だったら嬉しいです😃

めぐ

私は貰いましたが使いづらくて一度も使わずでした…。何が欲しい?ってリクエスト聞いてくれたのが一番嬉しかったですよー!

産後ママ

何でも頂いた物は嬉しかったです☺️
でもよく使用したのはやはりおくるみやジャラピケの膝掛けでした‼️とくにジェラピケのひざ掛け可愛くてフワフワでお気に入りです😊

りんご

ポンチョかわいいですけど、洗濯で干すとか面倒かなと思ってしまいます。私の場合ですが😅
名前入りの大判のバスタオルは家でのお昼寝やベビーカーで寝たときにかけたりしてもらって嬉しかったです。

わ

貰いましたが1度も使ってません😅
正直お風呂からでたら
さっさと吹いて服着さすので
いちいちポンチョでふくより
普通のバスタオルの方が私はいい😖💦

ころころ

ちょっと気が早いけど、素敵な子供用食器がいいです。
絶対使うし、色々調べた時、かわいい画像にときめくけれど、何気に高くて手が出ないんですよねー

さるこ

名前入りじゃなかったですが、もらって嬉しかったです。後スリーパーも嬉しかったです

ともちん

保育園で使える紐のついてる名前入りタオルはのちのち絶対使うものなので貰ってすごく嬉しかったです😊

ひまわり

もらったら嬉しいです!
特に2人目以降なら、すぐ服着せてあげられなかったりするのでるいいかなーと思いました!
1人目ならすぐとりかかれるからあんまり使わないのかな??
でももらったらなんでも嬉しいです!

名前入りならスタイとかも可愛くていいなーって思ってました!

(^^)

嬉しい、使わないが半々くらいだったので何あげても人それぞれかなーっと決心がつきました!
皆さんありがとうございました😊