※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高位破水か織物か分からず、検診で膣に薬を入れられ、パンツが濡れている。匂いが分からず、胎動は感じるが激しい。

高位破水か織物か分かりません。

私はいつも検診に行くと膣に薬を入れられます。

パンツは常に濡れています。
常に膣から何か出てきそうな気がします。

匂いをしても全然分かりません。
生臭い匂い、精子の匂い、とよく聞きますが
全くわかりません。強いて言うなら生のササミを触った時の匂いします。それが薬の匂いなのか
用水の匂いなのか分かりません。

高位破水だったとしても胎動は感じますか?

胎動は変わらず激しいです。

コメント

deleted user

カンジダ膣炎とかではないですか?
薬入れられると結構おりものでますよ、

とりあえず行ってる産婦人科に電話で聞いた方がいいと思います

  • ママリ

    ママリ

    先週破水らしき物が出て病院に行ったところ、破水なのか薬が反応してるのか分からなく一旦安静入院をしてました!
    そして一昨日の検診で大丈夫です。と言われたんですがやっぱり不安で💦

    入院時に点滴をしてたんですがそれのせいで、膣がとても痒くて先生に相談したら塗り薬を出されました!

    • 7月9日
ぺぺ

高位破水経験者です♡

出方は生理の血が出る感覚で
歩くたんび
咳をするたんび
体制を変えるたんび
ジョボジョボと出て
普通の日用のナプキンが
タプタプなります!
匂いも生臭い精子の臭いで
薄く黄色できた!

胎動感じてましたよ( ¨̮ )

  • ママリ

    ママリ

    私も先週破水らしき物が出て病院に行ったところ破水なのか薬が反応してるのか分からなく一旦安静入院してました!!
    一昨日検診では大丈夫ですと言われたんですが不安で💦

    • 7月9日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    どれくらいの量とでかた
    するですか?オリモノシートで
    収まるなら、オリモノだと思います( ¨̮ )

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    もう少し様子見てみます😭
    ありがとうございます😭

    • 7月9日