※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ハイチェア買ったばかりなのに、リッチェルのごきげんチェア欲しい!床で生活しているベビーに便利だと思います。意見をください。

ハイチェア買ったのに…リッチェルのごきげんチェア欲しい!😫💕意見下さい!😭

さっき西松屋へ行ったら、ベビーチェアが安くなってて😭✨ ハイチェア買ったばかりなのに、欲しくなってしまって…💦
普段は床で生活、おやつも床。ご飯の時だけテーブルです!

別になくてもいいじゃん!買ったばかりでしょ👹
ベビーチェアあったら便利よ✨
ごきげんチェア、椅子に固定してご飯あげてるよー!🎶
何でも構わないので、意見いただけるとありがたいです😭😭

コメント

ぽんた

ごきげんチェア愛用しています♡
離乳食初期の頃は床置きで、今はダイニングの椅子につけて使ってます*
机との隙間が少ないので抜け出したり立ったりすることもないですし、お利口さんに座って食べています🐣
ハイチェア買ったばかりだと悩みますよね('・ω・')

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💕
    そうなんですねー😭✨
    床に座る用の椅子がないので、欲しいなーと思いつつ…😭
    そうなんですよ😫 でも、ダイニングの椅子2つ+ベンチなので、あっても損はないと思って買おうかな…??🤔笑

床に座る時用の椅子って、ごきげんチェア以外に持っておられますか??豆椅子とか…??

• 7月9日
  • ぽんた

ぽんた

床に座る用の椅子は持ってないです!

• 7月9日
  • うさぎ

うさぎ

じゃあごきげんチェアで両方いける感じですね!✨
    ありがとうございます😊💕

• 7月9日
なんなん

ハイチェアありつつ、子供用の木の椅子も買いました!
でもハイチェアがお気に入りで、未だにハイチェアでご飯食べてます🤣
でも、きっと、つかみ食べとか始まったら木の椅子方が掃除しやすいし、姿勢も正しくできるし、いづれ使うはずと信じていますが笑、もしや買うのがうちにはちょっと早かったかもです💦
夫には「え、必要だったの?」って嫌味言われてます笑😂

• うさぎ

うさぎ

ハイチェアも気に入ってるんですが、椅子も欲しいですよねー( ・∀・)💕笑
    私も旦那に言いました💦 買い物に関しては任されているので、買えばー?と言われましたが…悩みます。笑

• 7月9日
Himama🐣

西松屋のベビーチェアもう開封しました?
開封してなかったらお店の方には申し訳ないのですが返品して欲しい方を買います😭

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😭
    開けちゃったんですよー💦 使い初めて3日目です。後ろにまだ段ボールなら投げてあります…🤣

• 7月9日
ちろる

普段はカリブに座ってごはん食べてて、
知り合いがハイチェアをくれたのですがまだ使ってなくて
最近ベビーチェア買いました😂💦
使い道が違いますし
ベビーチェアそんな高くないし買っちゃっていいとおもいます💗笑

• うさぎ

うさぎ

なるほど💡 ベビーチェアって、ご飯以外にもゆくゆくは使うんですかね?🤔 
    使い道がまだイメージ出来てなくて…笑💦
    そうなんですよ😫✨ セールで3200円くらいになってたので、わあ😭♥️ってなっちゃって(笑)

• 7月9日
  • ちろる

ちろる

私も最近買ってまだ外で使ったことないんですが🤣笑
    うちの子はベビーカー嫌いで
    乗ってくれないので
    友達と出かけたときとかに
    ごはんのとき自分の膝に座らせて使おうかなって思ってます💗
    旦那にはそれいる?って言われましたが変な理由つけて買いました😂❤️笑

• 7月9日
moony mama

食事用にはハイチェア、お絵かきなど用に豆椅子ありますよ。
なので、用途を分けるつもりなら、購入しても良いと思いますけど。、

• うさぎ

うさぎ

なるほど💡その方が娘もご飯だ!って認識しそうですね😲
    うーーーん…悩みますね💦 ありがとうございます😊

• 7月9日