※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

フォトスタジオで下の子のハーフバースデー撮影をお願いします。お姉ちゃんも一緒に撮影する際、その年齢の子はメイクすることが多いですか?自分で用意するので、つけまつげかマスカラ、チーク、口紅をしたいです。新品を買ったほうがいいですか?

美容師さんやフォトスタジオの方に質問です。
下の子のハーフバースデーの撮影をフォトスタジオでお願いします。上のお姉ちゃんも一緒にドレスを着て撮影してもらうのですが、そのくらいの年齢の子はお化粧はしますか?

格安のフォトスタジオの為、衣装など全て自分で用意するのでメイクもするなら自分でします。もしそのくらいの子はメイクすることが多ければ

・つけまつげかマスカラ
・チーク
・口紅(グロス)

をしたいと思います。新品を買ったほうがいいですか?大人用で大丈夫ですか?

コメント

ちびっこmama

チーク、口紅してあげるといいと思います!
アレルギーやかぶれなどの心配でなければ大人でも大丈夫ですよ✨

• ミー

ミー

お返事ありがとうございます!目元は何もしないほうがいいでしょうか?

• 7月9日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

アイシャドーとかよくしますが、つけまつげ、マスカラはしたことないですです!

七五三の7歳とかだとマスカラはすることあります!

• 7月9日
  • ミー

ミー

試したら一重でおかまみたいになったので、口紅だけにします😌
    ありがとうございます😊

• 7月9日