※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ka
産婦人科・小児科

浜中産婦人科での特室入院費用について教えてください。

堺市南区にある浜中産婦人科で出産された方に質問です😥💦
1人目を浜中産婦人科で出産しました!
2人目も同じ浜中産婦人科でと思っているのですが上の子もいるので特室も考えています!
1人目の時は個室だったので特室での入院になると費用はいくらくらいか教えていただきたいです😭💦

コメント

とと

特室に入院しました✨
予定日超過の為誘発分娩で前日入院だったのですが処置代と退院時に処方してもらった薬代込みで6万いかなかったです!
特室でこの値段で驚きました😆

• ri-ka

ri-ka

特室でもそれくらいなんですね!!特室もありですね😊✨
    前日入院ではなかったらもっと安くすむということですかね😵?
    これからお金がかかっていくのでなるべく安かったらいいなあと思い😅わら

• 7月9日
  • とと

とと

前日入院でなかったら&誘発でなかったらもっと安いと思いますよ😊
    私も2人目の出産で上の子が心配だったので特室にしましたがこの値段なら特室にして正解だと思いました❣️

娘さんとうちの子、同じ月齢ですね✨もしかしたら浜中さんで会ってたかもしれないですね😚

• 7月9日
  • ri-ka

ri-ka

そうなんですね!!
    まだ娘と離れたことがないのでもしもの時のために特室も考えようかなと思いましたがこの値段なら本当にありですね☺️💕

あ、本当ですね!!
    すごい偶然ですね🌈
    詳しく教えていただき有難うございます!!

• 7月9日