※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

アルテミス宇都宮クリニックのマタニティアクアに参加したことがある方、水着は必要ですか?どんな格好で参加されていますか?参考にしたいです。

栃木県のアルテミス宇都宮クリニックのマタニティアクア(プール)に行ったことある方いらっしゃいますか?

マタニティ用の水着は持っていないのですが、皆さんどんな格好で参加されてるんでしょうか?😳

参考にさせて頂きたいです!
教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

いずみん

アルテミス通ってます。
私はずっと張り止め飲んでるので、ヨガやプールの許可が出てませんが…😓

上はユニクロのブラトップみたいなやつ、下は旦那さんの海パンとかでもよいと聞いたことあります!

• はな

はな

張り止め飲まれているんですね😣色々と我慢も多くて大変だと思います。もうすぐ生産期!赤ちゃんにもうすぐ会えますね🥰

ユニクロのブラトップとかでもいいんですね!旦那の海パン🎽引っ張り出そうと思います😃

• 7月9日
nana

私は里帰りだったので32週くらいまでしか通ってませんでしたが普通のジムのプールで着るようなセパレートの水着で大丈夫でしたよ(^^)

マタニティ用買おうか迷いましたが必要なかったです😊

あまりにもお腹がでるなら旦那の海パン借りようかと思いましたが間に合いました❤️

• はな

はな

実際に通ってた型のお話嬉しいです!ありがとうございます😊
    ジム用の水着も持ってないのですが、スポブラに化繊のTシャツとかの方もいらっしゃいますか?😳
    トイレの張り紙にドライTシャツOKと書いてありましたが、そんな格好の方もいらっしゃるのかなー??と思いまして🙌🏻✨

• 7月9日
  • nana

nana

通ってたのは2年ちょっと前なので曖昧ですが、普通の水着のかたがおおかったような気がします。

いたような気がしますが少数派かと?

ただインストラクターの方は皆マタニティだし、あんまり気にしなくていいと言ってました。

• 7月9日
  • はな

はな

やはり普通の水着の方が多いんですね☺️
    勇気を出して少数派で一度挑んでみようかな...🙌🏻笑
    プールとても気持ち良さそうですよね🏊🏻‍♀️✨
    実体験のお話ありがとうございます!!

• 7月9日