※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

生理予定日から4日目で検査薬を試しました。30分後に再度見たら薄く見える。蒸発線?初めてで分からず…生理予定日前の検査は真っ白でした。

生理予定日から4日目です。気が向いたので昨夜 検査薬を買って、今朝試してみました。
検査直後は、ん??薄く見える?気のせいか? って程度でしたが、30分以上経って再度ふと見てみたら薄く見えるような…!
これって蒸発線ってやつですか???初めてなのでよく分からず…

ちなみに、生理予定日3日前、1日前にした時は真っ白のままでした(>_<)

コメント

とき

見えます〜(≧∇≦)
排卵が遅れたんじゃないですか?
だんだん濃くなるといいですね♡

• もっち

もっち

ありがとうございます!遅れたんですかね…そうだったらいいな(>_<)‼︎ 願います…

• 3月24日
cocoha

私も過去に二回、フライングで検査した時、最初はこんな感じの線が出ました❗️
どんどん濃くなっていくと思います😊
きっと妊娠されてると思いますよ💓

• もっち

もっち

そうなんですか⁈ 予定日前は初期症状あるような気がしてたけど、真っ白だったので気のせいだったのかなと半分諦めてました(;_;) 妊娠してるといいなぁ〜(>_<)

• 3月24日
はなめがね

うーっすら見えます!
排卵日のズレもあるのでまた2〜3日待ってみてもう一度試しても良いと思います(^o^)
お腹に赤ちゃん来てくれてると良いですね♪

• もっち

もっち

はい、早く試したい気持ちをガマンして何日か後にもう一回試してみたいと思います!はなめがねさんも、もうすぐですね!無事に産まれますように…♡

• 3月24日
  • はなめがね

はなめがね

ありがとうございます!(*^_^*)
    ドキドキします(>_<)

• 3月24日

うっすら見えます〜(*´˘`*)♡
また何日後とかにしてみて濃くなってれば妊娠されてる可能性がグッと上がりますね( ´ ▽ ` )ノ ♡

もろちっちさんのところに,赤ちゃん来てくれますように…♡

• もっち

もっち

ありがとうございます!また何日か後に試してみようと思います!待ちに待った赤ちゃん…来てくれるように祈ります(>_<)

• 3月24日