※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

妊娠初期から保湿をしていたけど、突然妊娠線が出来てショック。旦那に報告したけど、やっぱり凹んでしまう。お腹も大きくなり、体重増加で出来たと思うとさらに凹む。

突然の妊娠線...😱

妊娠初期の頃から、毎日欠かさず保湿を続け、
ここまで妊娠線も出来ずに安心していたのに🥺

今日ふとお腹を見るとまだらに赤い妊娠線が...😱

もう大ショックもいいところ、まじで凹んだ。
すぐ旦那にラインで報告(里帰り中)。
優しい旦那は 気にしないよ と言ってくれたけど、
やっぱり凹む、、、(;ω;)

思ってた以上にお腹は大きくなってて、
さらに臨月あるある体重増加により
出来てしまったんだなぁと ...また凹む。w

コメント

こまち

私も一人目の時に
保湿しっかりしてたのに
出来てしまってショックでした…

気づいた時は下の方だけ
でしたが生まれる頃には
みぞ落ち近くまで広がりました💦

  • みちゃん

    みちゃん

    安心してた時に発見すると余計にショックでした😂😂結構広がったんですね😭とりあえずもうすぐ予定日なので、酷くならないように気をつけます泣

    • 7月9日
びび

まだらにできたあとすぐ線になっていっぱいできますよ😭💦
怖いこと言ってすいません笑

  • みちゃん

    みちゃん

    うぎゃー本当ですか😂😂気づいてからそればっかり頭をぐるぐる...結構皆さん経験されてるんですね🥺

    • 7月9日
  • びび

    びび

    産後はおっぱいまですごいことになりました笑
    私の周りには全然いなくて萎えています🙄

    • 7月9日
ななか

お腹に妊娠線はできませんでしたが、産後おっぱいに妊娠線できました😂 自分のケアは後回しでおっぱいが張るのでできたんだと思います😂 産後に妊娠線できるなんて思いもしていなかったので、気をつけてください😂笑

  • みちゃん

    みちゃん

    まさかの産後ですか😂たしかに胸の張りが酷くなりますもんね😂😂この妊娠線を教訓に気をつけます!笑

    • 7月9日