※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

広島在住もしくは詳しい方にお聞きしたいです!お盆に私の祖父母に会いに…

広島在住もしくは詳しい方にお聞きしたいです!!

お盆に私の祖父母に会いに1歳の息子と旦那と新幹線で広島に行きます!

広島駅もしくは立町、紙屋町東駅周辺で室内で子どもが遊べる場所ってありますか🤔✨
また場所は限定しないので広島県の室内遊び場で有名なところなどあれば教えて頂きたいです!!

コメント

こめ

パセーラのキドギドですかねー❗️紙屋町ですが1歳のお子さんとなると繁忙期はお兄さんお姉さん走り回ってて危ないかもです😅

• ママ

ママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    キドキドそんな近くにあるんですね!!いつも東京の行ってるのでありがたいです!笑
    パセーラ?夏休み結構混雑しますかね🤔

• 7月8日
ちー

広島駅から直通のバスで、ソレイユという大型ショッピングセンターがあるのですが、そちらにもボーネルンドがあります。
パセーラのよりは規模は小さいのですが、小さなお子さんが遊ぶにはちょうどいい感じです。
お店自体も子供連れが大変多くた過ごしやすいと思います。キッズスペースのような広場もあります。
ただ、夏休みとなると少し混雑するかもしれないです。

• ママ

ママ

大きいショッピングモールがあるんですね😧✨✨
    子連れが多いところに行った方が楽なので行ってみたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 7月9日
😊

有名どころではないと思いますが、パルコの6階にちょっとした遊び場、しまじろうなどがテレビで流れているスペースあります。
個人的に立町あたりに行かれるのでしたら屋外になりますが、デパートの福屋の屋上がおススメです!!
この時期暑いので😵微妙かもしれませんが、無料で子供用の車🚗があったり、芝生の谷?山?があり、屋根付きで絵本がたくさんある広場があります!!絵本もすごい数あります!!
あまり知られていないのか全然混んでなく、天候不良などでもすぐ福屋に入れるようになっています。すぐ自動販売機などもあり飲食店が入る階に隣接しており、お手洗いも同じ階にあります!!
暑くなければおススメです❤️

• ママ

ママ

パルコあるんですね✨!!
    えー無料でそれはすごいですね!!
    日差しや気温がきつくなければ行ってみたいです😳✨✨
    ありがとうございます🥰

• 7月9日

すみません、途中で送信してしまいました💦

室内だと坂町にあるKid's US.LAND 広島ベイサイドフォート店か、商工センターにあるみつばちランドがそれなりに遊べるかなーと思います😊
ただ私はまだ行った事がないのでどんな感じかなどは分からないですが😂😂

• ママ

ママ

調べてみましたが結構大きそうなところですね😳✨
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます🥰

• 7月9日
ゆうまま

広島駅前の蔦屋家電の3階に無料で遊べるところがあります!
小さめのアスレチックのようなものとボールプールがあります😊

• ママ

ママ

すごいですね!!
    新幹線で動けない分降りたらすぐそこに連れていくことにします😳✨
    ありがとうございます🥰

• 7月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

南口出て、広島駅を背にして左側です!

体動かして遊ぶのにちょうどいいと思います!隣が絵本のコーナーでテーブルと椅子があるので、絵本を読んだりもできます!

• 7月9日