※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊活

排卵検査薬の選び方について相談です。アメリカの検査薬も検討中で、通販に不安があります。おすすめの商品を教えてください。

アプリをみて排卵日確認してますが、前回1週間ずれてるので排卵検査薬使おうかなと迷ってます。排卵検査薬はなにが一番よいのでしょうか?早期妊娠検査薬と一緒にかえるアメリカの検査薬もあるのですがなにがよいのか、通販どから不安もあり迷ってます。これがいいよなど教えて貰えたらありがたいです!

コメント

私は去年の冬に初めて購入しましたよ!
コウノトリネットだと安心でリーズナブルでいいよと勧められて(^-^)
ラッキーテスト使ってます!

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

結構使いやすいですか?
    因みにクレジット払い、いがいの支払いを考えてます。

• 3月24日

退会ユーザー

自分で本数を選べるし妊娠検査薬と排卵検査薬の割合も選べるのでいいなと私は思います!クレジット払い以外は郵便振替とかがあったと思います!前回買った時はそれだったかと…
    すみません…曖昧で…

• 3月24日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

ありがとうございます

• 3月24日
tomo5808

私もラッキーテスト使ってます!
コスパ良いので何回使っても惜しくないです(笑)反応も良く私には合ってました(^^)

ラッキーテストはネットでしか買えないようなので不安でしたら、(価格に拘らなければ)日本製のもので試してみてはいかがですか?

ネットだと1週間くらいで届くので、生理きてから頼む場合D3以内に頼んだ方がいいですよ(^^)

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

生理は終わってしまいました。なんとかしてみます

• 3月24日