※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子希望で産み分けに興味があります。産み分け方法やリンカルの効果について教えてください。病院での経験も知りたいです。

男の子希望です。
産み分けした方、どんなことをしたのか教えてください!
リンカルは効果ありますか? 病院で産み分けした方もいたら教えてください🙏

コメント

五右衛門

欲しい性別ってなぜか中々難しいですよね😂男の子は排卵日当日がいいとか最中も感じてる方がいいとかいいますよね、あと奥に出すとか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりタイミングと感じ方も大事なんですかねー?? 😂やれるだけのことはやってみようかなと思います😌 ありがとうございました!!

• 7月9日
  • 五右衛門

五右衛門

汚い話ですが私自身息子がいるのですがそのきっかけの時凄く濃厚な営みだったのを覚えてます💦笑 汚い話ですみません💦排卵日後だったと思います😊私自身は女の子が欲しいので羨ましいです😊

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😌 私は子供がいるとなかなか出来なくてー。。排卵日もしっかりチェックしなくちゃですね!!参考になりました!
    女の子欲しいんですか!?次は女の子生まれること祈ってます♫

• 7月11日

2人目から男の子希望で
ネット情報を元に自己流で産み分けしました!

2人目は
排卵検査薬、基礎体温、排卵日当日の仲良しで女の子

3人目は
排卵検査薬、基礎体温、排卵日当日の仲良し、リンカル服用3ヶ月で男の子でした❁︎

なので我が家は効果ありでした👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子おめでとうございます🎉 羨ましい!!!!やはり可愛いですか??❤️
    リンカルはネット購入でしょうか??

• 7月9日

退会ユーザー

ありがとうございます♪
    上の子達と少し間が空いたのもあり久しぶりの赤ちゃん可愛くてたまらないです👶💓
    はい❁︎2人連れて通院するのは大変なのでネットで購入しました!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね❤️❤️私も3人目は空けようと思うので、そこで男の子生まれたら溺愛します!笑
    ネットだと正規のものかどうか不安じゃなかったですか?

• 7月11日

退会ユーザー

上の子達も旦那も私もみんなメロメロで一家のアイドルです🥰笑

んー、特に不安ではなかったです✨

リンカルの類似品でマイカルっていうのでも産み分け成功したママ友もいますよ👶💕
    その子は4姉妹の後に男の子です✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよねー😍我が家も頑張ってそうなれるようになりたいです!!!
    3ヶ月くらいの内服ですよね!?できるだけのことをやるべきですよね💪 参考になりました、ありがとうございました💖

• 7月13日

退会ユーザー

そうみたいです😊
    内服の間は避妊して、3ヶ月くらい飲み終えたら避妊なしの仲良し→陽性反応が出るまで飲み続ける感じです( ¨̮ )❥︎

いえいえ✨
    ひーおさんご家族の元にも男の子授かれますように👶💕

• 7月13日