※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

シルバー小物が流行っていると聞きます。例えばフラットパンプス(バレ…

シルバー小物が流行っていると聞きます。
例えばフラットパンプス(バレエフラット)でシルバーとゴールド、どんな印象の違いがありますか?

コメント

豆大福

アクセにしてもそうですが、スッキリとして見えるかな〜って思います😊
わたしの場合、パーソナルカラー的にゴールドはあまり似合わないからか、ゴールドをつけると老けて見えて肌がくすんでる様に見える気がします
逆にシルバーをつけると、グッと透明感が出て、シュッとした印象になる気がします✨

• れよ

れよ

シルバーがスッキリですかね🤔
    私は逆で、本当に驚きましたが、歳とともにシルバー全く似合わなくなりました!
    コメントありがとうございます。

• 7月9日
ねこ

シルバーはクール
ゴールドは女性らしいイメージです!笑

• れよ

れよ

たしかにそうかもしれませんね!
    シルバーの方が夏、ゴールドは夏なら太陽の下という勝手なイメージです。
    コメントありがとうございます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ゴールドのほうが、より華やか、女性らしいイメージです(*^^*)
個人的にはシルバーを上手に取り入れている方のほうがよりオシャレさん。と思ってます!

• れよ

れよ

同感です!
    残念ながら歳のせいかシルバー全く似合わなくなりました💦
    コメントありがとうございます!

• 7月9日