※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわゆみ
妊娠・出産

39週で子宮口が開いておらず、お腹が下がらない状況。家でできる運動を模索中。突発性発疹で外出が難しいため、スクワットなど検討中。他の方は何をしているでしょうか?

今日から39週に入ったのですが
子宮口もまだ全然開いておらず
お腹も下がっていません😭

運動しようって思うのですが上の子が
突発性発疹にかかり、外に出るほど
元気ではありません😥

なので家の中で出来ることを考えているのですが
スクワットぐらいしか思いつかなくて、、、😅
みなさんはどんなことしてますか??

コメント

deleted user

雑巾掛けの姿勢が良いと聞いて、床を雑巾がけしてました。

  • かわゆみ

    かわゆみ

    そうなんですね!!
    家が狭いので雑巾を掛ける部分も
    限られてて残念です😅

    • 7月8日
ゆう

私は運動を控えてと言われ、その代わりにおっぱいのマッサージをしっかりしてねと先生に言われました!
おっぱいマッサージも刺激になってお産に繋がるそうです。あともう少しですね。頑張って下さい!

  • かわゆみ

    かわゆみ

    マッサージ聞いたことあります!
    お産が早くなり産後母乳も
    出たら一石二鳥です😂

    • 7月8日