※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵管造影後の結果について、妊娠につながる可能性について質問しています。

卵管造影 をしてきました

全くと言っていいほど痛みは無く、その後レントゲン見ながら先生が状態を伝えてくれました

痛くなかっただけあって詰まりも無く 問題箇所はありませんでした!

卵管造影後のゴールデン期間に期待して卵管造影したのですが、痛み無くて詰まりも無かったら
ゴールデン期間もなにもないのでしょうか?(^^;

私と同じような感じだったけど、すぐに妊娠した方いませんか?( ◠‿◠ )

コメント

りり

私も痛みなかったです!12月にやって、3月に妊娠できました!

  • ままり

    ままり

    おぉ希望の光です(°▽°)
    無痛でも何かしら卵管に良い作用があるのですね( ◠‿◠ )

    • 7月8日
きなこ

私も今年の4月に造影検査して痛みも詰まりもなかった人です。
その後まだ妊娠にはいたっていませんが、お互い早く授かれるといいですね!
同じ境遇だったのでコメントしてしまいました。
質問の答えではなくてすみません。。

  • ままり

    ままり

    いえいえ 回答ありがとうございます☺️
    ゴールデン期間中ですね( ◠‿◠ )
    お互い卵管造影の効果早く
    現れてほしいですね(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月8日
?0代です夜露死苦

問題箇所なくても何かこう、通りが良くなってるとかでゴールデンはゴールデンだと思います🥰

  • ままり

    ままり

    そうなんですね(╹◡╹)
    効果があったらとても嬉しいです( ◠‿◠ )
    ゴールデン期間頑張ります(^O^)

    • 7月8日
tarako

全く痛くなかったです!2ヶ月後に授かりました😁

  • ままり

    ままり

    またまた希望の光が
    (*゚▽゚*)✨
    痛くなくてもゴールデン期間٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    体験者がたくさん
    いるので希望を捨てずに頑張ります^ ^

    • 7月8日
deleted user

私も義理姉も、全く痛みも問題もなかったですよ!!
私たち2人四年できなかったのに卵管造影したその月に妊娠にいたります!!いま25週です😉

  • ままり

    ままり

    こんなにたくさんの希望の光が(・∀・)✨
    今月のタイミングの日が楽しみになってきました(^O^)
    痛みなくても体の中では何かしらの変化が起きてるのですね^ - ^

    お体大切にし元気な赤ちゃんを産んでくださいね(о´∀`о)

    • 7月8日
みんみ

痛みはありましたが、詰まりはありませんでした!
10月に卵管造影しましたがまだ妊娠にいたってません😭
卵管造影は産婦人科でやったのですが、今年になってから不妊治療専門の病院に通い始め、そもそもプロラクチンが高くて妊娠できる体じゃなかったみたいです、、、
プロラクチンを正常にしてから卵管造影すれば結果は違ったのかな、なんて思ってしまってます😭💦

  • ままり

    ままり


    お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね😉
    検査など大変ですけど 頑張りましょね(><)
    回答ありがとうございました😊

    • 7月9日