※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

うちの旦那本当抜けてます😱元々完ミだったのと一軒家で寝室のある2階に…

うちの旦那本当抜けてます😱

元々完ミだったのと一軒家で寝室のある2階には水道がないので、ウォーターサーバーほしいほしい言っていて、結局ウォーターサーバー頼まないまま1歳なる時に卒乳しました。

そしたら昨日仕事終わって帰宅してきて、来週ウォーターサーバーくるよ〜欲しいって言ってたよね〜と

いや今更いらねえよ…と思ったんですが言えず(笑)(笑)

皆さんだったらなんといいますか?(笑)

コメント

今更いらねえよと言っちゃいます 🤣
プレゼントやそれがタダならいいですが、お金かかるものははっきり要らないと言います 😂
ミルク作るのにほしかっただけで、もう要らないよ!と 😂

こた

素直にいらないと言います😂欲しかった理由、いらなくなった理由を一応伝えてあげて、その上でいらない!と伝えますね😂

りん

なぜ今!?遅いよ~💦いらないといいます😅

a..

今更いらねぇよ💢
って言います(笑)

でも、もう来るの決まってたら
解約もお金かかりますね💦

ウォーターサーバーの水、高いですしね😂笑
解約出来るならしてもらっちゃいます😓

今欲しいのは◯◯だよ〜!って言っておけば来年の今頃またサプライズがあるかもしれませんね😂笑

まー

天然ですね😂笑ってしまいました‼︎

もう卒乳しちゃったけど‼︎っと言ってせっかくだし使うけどね!ですかね笑
まぁあれば便利かもなので😂✨