※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

旦那が不倫している可能性があり、証拠が欲しいと相談したいです。DNA鑑定や探偵に頼むべきでしょうか?相談に乗っていただけると助かります。

お世話になっております。
経験者様のお知恵を借りられたらと思い、書き込みさせていただきます。

旦那が不倫しているようです。
第二子の出産前から出産後にかけて実家に里帰りしており、ここ1ヶ月と少しの間別居していたのですが、今日荷物を取りに寄ったところ、寝室のゴミ箱の中から使用済みのコンドームを発見しました。
私との行為の時もほとんどコンドームなんてマメに付けるタイプではありませんでしたし、自制行為もしない人なので、間違いなく不倫だと睨んでいます。
ゴミ箱の中には同じコンビニスイーツのゴミもありましたし、1人で同じスイーツなんて食べないだろう・器に残ったスイーツの食べ方にも差があった為、誰かと行為の前後に食べたものだろうと思っています。

とりあえず使用済みのコンドームとティッシュ、旦那のものと思われる毛髪・陰毛と旦那の長さではない毛髪を回収してきました。

相手と思われる女性には心当たりがあるものの、確固たる証拠がなく悩んでおります。

旦那と不倫相手に慰謝料を請求するには、やはりDNA鑑定と興信所or探偵にお願いするしかないでしょうか?
経験者様からアドバイスやおおよそかかった金額など、色々お聞きできたら有り難いです。
何卒宜しくお願いします!

コメント

みみま

興信所に特定の相手、日にちがわかれば比較的安く出来るみたいです。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます。
    日にちはもう少ししぼらないと難しいですね。。
    参考になります!

• 7月8日
A

離婚するかしないかにもよります。別居というよりは里帰りってことでしょうか?

基本的にそれだけだと難しいので探偵をつけるのが一番早いかなと思います。

DNAは相手の承諾を取らないと難しいのでなかなか難しいと思います。

• きなこ

きなこ

先に向こうから離婚したいと言われていた中での出来事だったので、きちんと証拠を取って離婚したいと思っています。
    里帰りからそのまま別居になっている状態です。。
    探偵を雇うことも考えたいと思います。
    DNAは承諾が必要なんですか……それは初耳でした😥

• 7月8日
メイ

家にカメラがボイレコ仕掛けてもうしばらく実家にいてちょこちょこ様子見に行くとか??🤔

• きなこ

きなこ

アパートの寝室で行為に及んでるくらいなので、設置しておけば証拠撮れそうですよね…!
    色々見てみたいと思います!

• 7月8日
桜井さん

こんにちは(>_<)私も元旦那の時に探偵雇いました😵💦元旦那の場合は明らかで(笑)怒るとかじゃなく笑えてきました(笑)普通にキスマークつけてきますし、車の中も女の子のポーチとか助手席は座らないのに相手の女の子の趣味?マイメロキティちゃんなど😵💦キャバクラで働いてる子だったのでお金持っていて、財産分与と慰謝料は元旦那と浮気相手から500頂けましたよ😵💦離婚してからその女の子と付き合って、でもすぐ別れて私にすがってきたので腹立つました(笑)