※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

札幌市内で水遊びの出来る公園をご存知の方教えてください💦大きめの公園…

札幌市内で水遊びの出来る公園をご存知の方教えてください💦

大きめの公園で簡易テントを使用できるか、芝生があるかなども教えて欲しいです。
モエレ沼公園には行ったことがあり、モエレ沼公園より手稲方面寄りがいいです😣

コメント

か

農試公園はどうですか?西区です☺️
私も今週行こうかと思ってます💡

• なな

なな

農試公園気になってました😍テント使ってる方もいますか?

• 7月8日
  • か

私も行ったことなくてななさんと同じ月齢の子どもいるんですが、調べたらテント使う方やちょうど日陰になる場所があるそうです☺️💡

• 7月8日
コリラックマ

石狩のふれあいの杜公園オススメですよ!
噴水と浅い水遊びだけなので、大きい子にはちょっと物足りない感じだからか、小さい子ばかりで危なくなくていいですよ😁

テントも皆さん使っています。
手稲からなら車ですぐです👍

• なな

なな

石狩😍そんな近いところにあったとは‼️
    浅い水遊びだと安心です😍ありがとうございます✨✨近々行ってみます💕💕

• 7月8日

即出もありますが、
農試公園
石狩 ふれあいの杜公園
明日風・・・明日風公園(だったかな?)
白い恋人パーク横の宮の沢ふれあい公園

この辺りならテントOKだと思います。芝生もありますよ~!

• なな

なな

結構あるんですね😍全部行ってみたいと思います💓ありがとうございます!

• 7月8日
510928

農試公園、ふれあいの杜公園、モエレ、夏休み中だと太平公園もあります✨
農試公園は水鉄砲使う小学生も沢山いるので親もビッショビショになります😂
太平公園は水鉄砲禁止なので遊びやすいです😊あまり広くないですけどね😅

• なな

なな

農試公園、小学生の子もいるんですね💡モエレも大きい子が多くて結構ぬれました😂
    太平公園も行ってみたいと思います😍ありがとうございます!

• 7月8日
ゆな

川下公園という所ご存知ですか??
水が出る遊び場の周りが広場になってます!テントや敷物をひいてみなさん遊んでらっしゃいますよ😄

• なな

なな

川下公園知りませんでした💡
    調べてみたら室内遊具もあるんですね😍少し遠いけど行ってみたいと思います💕ありがとうございます😊

• 7月9日