※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の子供が女の子希望で産み分けを考えています。成功例や方法について教えてほしいと相談しています。太ももの線から性別を当てる方法についても質問しています。

【産み分けについて】

もし3人目授かれたら、
産み分けをしたいと思います。
次は女の子希望なのですが、
産み分けして希望通りになった方いますか?
もしいましたら、
どんなこと試したのかゆるーくでいいので
教えてください(^^)

あまり求めすぎてもダメなのかなとか
男の子でもとても可愛く
結局生まれたらどちらでも嬉しいのですが
次は希望通りいきたいなと少し思ってしまい
意見をいただきたいと思います😌😌

現在生まれた子の太ももの線が
一本なので次は男の子と
言われております‥(笑)
これって当たるんですかね?
上の子の時は当たったので少し信じてしまってます🤣

気分害された方ごめんなさい。
試された方のみのコメントお待ちしております!
批判等のコメントは遠慮させていただきますm(_ _)m

コメント

M

産み分け外来に通われてはどうですか?
自己流だと55%ぐらいしか確率はないそうですよ!ゼリーを使っても65%ほどだそうです。しかし病院へ通えば85~90%まで確率はあがるそうですよ!!

我が家は子供は三人できればほしいと思っていて、それは性別とかでなく、三人!と思ってますが…
三人目は家族みんなが女の子を望んでるので、産み分け外来に通うつもりですよ!

  • ママリ

    ママリ

    私のすんでるところが田舎のため近くに産み分け外来がありません😭😭💦
    車で3時間かけてつくところにはあるみたいなのですが😌💓

    やはり外来の方が、
    成功率上がりますよね!
    金額はいくらくらいなのでしょうか?
    Mさんのお子様とうちの子ほとんど月齢が一緒ですね🥰
    いつ頃から通う予定ですか??
    もしよろしければ教えてください(^^)

    • 7月8日
  • M

    そうなんですね…
    全然確率が違うみたいですよ!
    知り合いが産み分け外来に通って男の子授かってました
    金額は病院によって違うみたいですが、知り合いに聞いたところ、毎月、相談料と排卵日確認とゼリー代とで15000~20000っていってました
    ただ女の子は女の努力よりも、旦那さんの協力が絶対なので、旦那さんが全面的に協力してくれるならば…ですね

    うちは、一人目は私が男の子を希望して男の子!
    二人目は上の子から1歳半~2歳の間に男の子希望で男の子!
    二人とも希望通りで産まれくれたので…満足はしてるので、
    私の身体と経済力と…子供達の状況と色々考えて、二人目から2歳~4歳差でほしいとは思ってますが…
    とりあえず一人目も二人目も帝王切開なので、次は2年は開けたいと先生に言われてるので、まだ考えてないですねー

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます(^^)!!だいたい毎月2万くらいかかるんですね!
    ちょっと遠くになってしまいますが私も産み分け外来、視野に入れてみたいと思います😌♥️旦那さんの協力は大丈夫そうなので、気合い入れてもらいます😂笑

    すごい!!今まで希望通りだったんですね!!
    私も今年子を育ててるので、
    次は2年あけたいとおもってます!
    ご回答いただきありがとうございます🥰🥰

    • 7月8日
まえ

1人目は男の子希望で、排卵日当日に割と濃厚な仲良し(笑)

2人目は女の子希望で、排卵日2日前にあっさりと仲良し!

で、希望通りになりました🙋‍♀️
まぁ二択なのでたまたまかもしれませんが😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに二択なのでこればかりはわかりませんよね!!
    ですが、排卵日2日前に
    あっさり仲良しで女の子は
    ちょっと信憑性があります‥😍♥️
    ゼリー等は使われてないのですか??

    • 7月8日
  • まえ

    まえ


    元々子どもは3人欲しかったので
    2人目の産み分けが出来なかったら
    3人目の時にゼリー使う予定でした😂

    ママリさんの産み分けも成功するよう願ってます🙏💗

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は2人目は予想外でできたので産み分けできませんでした😭
    男の子ももちろん可愛いんですが、なんせ可愛いお洋服一度は買ってみたいです😌💓

    ありがとうございます😭❣️
    成功したいです❣️
    女の子菌分けてください🤤🤤笑

    • 7月8日
真美

調べて排卵日検査薬と
産み分けゼリーを使って
3月に女の子が産まれました❣️
排卵日検査薬は1日前から陽性に
なるタイプのもので自分のふだんの
生理の周期を計算しながら
仲良ししてその次の日に陽性に
なったので排卵日2日前に当てはまって
産み分けゼリーを使ったら
たまたまなのか自己流でも産み分けできました(^ω^)

  • ママリ

    ママリ

    産み分けゼリーは
    どこのものを使われましたか?(^^)
    すごい!!自己流で産み分けできた方羨ましいです😭♥️♥️
    基礎体温などは測ってましたか?

    • 7月8日
  • 真美

    真美

    ベイビーサポートというのを
    ネットで買って使いました❣️
    ほかの方も言われていたように
    女の子希望だとあっさりがいいとのことで
    かなりあっさりしました😂
    基礎体温などははかってませんが
    生理の周期が基本的に同じなので
    次の日くらいが陽性になるかな?
    思った日にしました(^ω^)
    旦那さんがバツイチで前の奥さんの
    所にも子供は2人いるんですが
    その子たちも男の子で
    どうしても女の子が1人は欲しかったので
    普通に仲良しするだけだと女の子は
    できないだろうなと思ってゼリーを
    試したんですが、してみてよかったです❣️

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    やはりあっさりの方が良いんですね😌❣️
    私もネットでゼリーを買って
    あっさりで試してみます(^^)
    今はまだ下の子が生まれたばかりなので来年初めころ試したいと思います😋💓

    • 7月8日
  • 真美

    真美

    ママリさんも成功して女の子が
    産まれますように❤️

    • 7月8日
2児mama

二人目は女の子が欲しくて、基礎体温つけて排卵日の2日前までにあっさりめにするようにして女の子でした!
上の子の太ももは一本で次も男の子だね~なんて言われてましたが女の子でした✨
なので当たらないと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?!太もも当たると聞いたのでちょっと怖かったのですが、当たってない方がいて安心しました🥰🥰
    私も産後落ち着いたら基礎体温つけてみたいと思います♡
    その方が正確ですよね!

    • 7月8日