※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

検診でクラミジア陽性。旦那が浮気していた可能性に腹立っています。

検診きて感染症結果聞いたらクラミジア陽性…息子のときにはなにも問題なかったしその間に女と会って浮気してたのは旦那だししてないって言ってたけどしてた可能性大だよね。あー腹立ってきた

コメント

りゆりゆ

やっぱりそういう場合旦那さんが他の人として、うつる。。のが原因なのですか😢?

• A

A

温泉などでもあるみたいですがほとんど行かなかったですし旦那の浮気があったことは事実なのでその可能性が高いのかなと思ってます。

• 7月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですね😢
    知りたくない。。ですね😢
    しんどい時期、大切な時期なのに:;(∩´﹏`∩);:

• 7月8日
  • A

A

陽性でありませんようにと願ってましたが最悪な結果でショックですね…
    とりあえず旦那に事実を聞き出すのと検査をしに行ってもらいます

• 7月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

そうですね。。旦那さんがなんていうかですね😢

• 7月8日
  • A

A

絶対に逆ギレしてくるのが目に見えてます。

• 7月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

一番嫌なやつですね。。

浮気は確実なんですか😢?

• 7月8日
  • A

A

会ってご飯をしたのは確実です。ですがそれ以上があったかはもう一度確認してみないことにはまだ分かりません。嘘がバレる時がついにきましたかね😒

• 7月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですね。。
    逆ギレしてしら突き通すのかな。。
    話し合うのもしんどいですね:;(∩´﹏`∩);:

• 7月8日
  • A

A

こんな時期こんなときに嫌ですがはっきりさせようと思います🙌

• 7月8日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

ですね。。😢
    お体に影響でませんよーに:;(∩´﹏`∩);:

• 7月8日
なたでここ

クラミジアは100パーセントではないですけど、ほぼ性交渉でしか感染しないので、旦那さんが他の女性と関係を持った可能性が高いと思います😨
風俗店とかにはいかれないですか?素人相手はなくても、お店の可能性もありますね💦

• A

A

そうですよね。
    私の知る限りでは風俗などにはいっていないと思いますし、数ヶ月前に浮気が発覚してるのでその可能性が高いかなと思ってます。

• 7月8日
  • なたでここ

なたでここ

なんか避妊具さえつけてないって余計に、さらに腹たってきますね。
    私ならもう汚物としてしか見れない😭子供に触れようとしたら触んな!って言ってしまうかも😬

• 7月8日
  • A

A

確かにそうですね。
    ショックも大きいですが、イライラ腹が立ってきました😒
    気持ち悪いですね👎

• 7月8日