※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこむぎ
子育て・グッズ

松阪市でお食い初めにオススメのお店を教えてください。実百樹、果琳、こしかが候補ですが、実際の利用感を知りたいです。

三重県松阪市でお食い初めにオススメのお店があったら教えていただきたいです。
候補としては実百樹、果琳、こしかあたりを考えていますがどこも利用したことがないのでいまいち雰囲気等が分かりません💦実際利用した感じを知りたいです。

コメント

カイぽん

ちょっと違いますが姪は武蔵野で行いました😊個室のお座敷でのんびり行えましたよ✨

普通に食べにいった感じですと、実百樹さんはおいしいですが道が少々狭いなぁといった印象です(笑)3店舗とも落ち着いたお店ですからお料理のコース等で決めてしまってもいいのかな?とは思います😌
お食い初めのお店って迷いますよね😓いいお店が見つかりますように😆✨

• ゆきこむぎ

ゆきこむぎ

武蔵野初めて知りました!
    結局なんだかんだ考慮した結果お店でお食い初め膳を持ち帰りで頼んで家でゆっくり行うことになりました💦
    折角ご回答くださったのにすみません💦ありがとうございます✨

• 7月16日
  • カイぽん

カイぽん

いえいえ😊
    外だとなんだかんだで大荷物ですし、おうちでゆっくりに越したことないですよ☀️
    素敵な一日になりますように✨

• 7月16日