※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaonyao
雑談・つぶやき

おはようございます。自分と同じ悩みの方がこんなにいらっしゃるなんて…

おはようございます。初めての投稿です。

自分と同じ悩みの方がこんなにいらっしゃるなんて。
私もゆっくり頑張ろうと思えるようになりました。ありがとうございます。

質問ではなく、ただの独り言です。

結婚して3年目。子作り開始から1年です。
今日は4度目の人工授精に臨みます。
自分で排卵はしていますが、今回から排卵誘発剤を使用して人工授精の確率を上げます。

主人は仕事が忙しいため、ほとんど家に帰って来られません。今日も30分家に帰る間の採精になります。主人が協力してくれるおかげで、今回挑戦できます。
不妊治療に対していつも前向きで、優しくサポートしてくれる主人に感謝しています。
そして、そんな主人を父親にしたい。

今日もまだ見ぬ子を待ち続けます!

乱文長文失礼しました。

コメント

リナボックル

私も来週、4回目の人工授精です。
お互い、今回は赤ちゃん来るといいですよね!

• nyaonyao

nyaonyao

リナボックルさんへ

初めまして、こんにちは!
    ありがとうございます。リナボックルさんは来週なのですね。
    春の訪れと共に、幸せがやってきてくれることを願うばかりです。
    初めての投稿で、最初にお返事をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

• 3月24日
a.k.(^▽^)c.h

昨日3度目の人工授精しました!( ^ω^ )nyaonyaoさん同い年ですね。一緒に妊活頑張りましょう♡

• nyaonyao

nyaonyao

まめた☆さんへ

初めまして、こんにちは!
    お疲れさまでした。同い年なのですね。一緒に気長に頑張りましょうね!
    コメントありがとうございました。

• 3月24日