※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

どんどん大きくなるお腹が自分の体じゃないみたいで気持ちが付いていか…

どんどん大きくなるお腹が
自分の体じゃないみたいで
気持ちが付いていかない〜
胎動ですら自分の意思じゃないから
気持ち悪く感じる( ´тωт` )
お腹の中になにか住んでる感じ…?

コメント

ななたま✩︎⡱

わかりますわかります!!
お腹が前に出るくらい大きくなってるのは初めてなのでビックリですよね、、
胎動感じ始めたときは気持ち悪くなりました(笑)

今じゃ元気に蹴ってくれるのでかわいいねーなんて言いながらお腹つついてお返事してます☺️笑

• まるこ

まるこ

太りたくなさ過ぎてって感じです😭
    体重管理凄く気を使ってます( ´тωт` )
    自分の体じゃないみたいで怖いです←
    胎動はオナラが出るような感覚?
    ポコポコっとお腹の中で空気が
    動くような…気持ち悪いから
    動かないで〜ってお願いしてます(笑)

• 3月24日
とーめぐみ

私も妊娠中よくそう思う事ありました!
いきなり動くからびっくりするし、お腹がどんどん大きくなる事についていけずかなり複雑な気持ちになってました(><)
それにお腹に同じ人間が入っていると思えずいつも「お腹の中にエイリアンがいるんだ」と思ってました(*´罒`*)
いざお腹の外に出てきたわが子をみるとそれがすごーく愛おしいというか幸せな事だなと思えるようになりました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
単純に人間の中に人間がいて、大きくなってるっていうのが不思議ですよね( ¨̮ )
未だにこの子がお腹の中にいたんだなと思うとすごい!!って思います٩(*´꒳`*)۶
きっと産まれて赤ちゃんの顔をみたら幸せな気持ちになれますよっ(๑•̀ •́)✧