※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまのりお
妊娠・出産

伊東市民病院での出産費用の目安を知りたいです。出産経験者の方の参考をお願いします。

静岡県の伊豆 伊東市で里帰り出産を考えています。
市民病院か上山クリニックで検討しているのですが、
伊東市民病院での出産費用の目安を知りたいです。
出産経験がある方参考までに教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちゃかもん

今年の冬に同じく里帰りで
伊東市民病院で出産しました。
土曜の昼に入院して一時金で治まりました
耳の検査の自己負担が2000円ほどあったのみです。
促進剤等は使っていません

• しろくまのりお

しろくまのりお

コメントありがとうございます!一時金で治るんですね。それを聞いてちょっと安心しました!ありがとうございました!

• 7月14日
mon

私は上山レディースクリニックで今年1月に出産しました😊
22日am3:00頃前駆陣痛で病院に行き普通分娩(促進剤あり)平日の昼間に産まれ直接支払い制度なので42万円の差額分の2万円だけ退院時に支払いました!

市民病院は1時金で収まり、むしろお釣りが来るって聞いてましたが初めての出産。料金よりも個室で料理の美味しさで上山さん選びました😂

今は結構上山さんの方が多いみたいで予約がいっぱいでお断りすることも多々あるそうです(個室が9部屋ぐらいしかないので)

産後にフェイシャルエステがあり、退院前日には晩御飯にフルコースが出ます☺️フルコースじゃなくても3食いっつも美味しかったです!
助産師さん・看護師さんも優しかったですし、何より転院して新しい病院なので綺麗で清潔感もバッチリです😊💗

料金も41~45万円なので多くても4万円程度ですし、私は市民病院より上山さんオススメします🥳

• しろくまのりお

しろくまのりお

コメントありがとうございます!そして
    詳しく教えていただき助かります!
    フェイシャルエステやフルコース、、、すごいですね!
    とても参考になりました!

• 7月24日
  • mon

mon

いえ😆
    あと順天堂病院とも提携してるのでいざと言う時も安心できると思います。
    ほか気になるとあれば聞いていただければと思います🤔

• 7月24日