※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

今週、一歳半の息子を連れてディズニーに行きます。平日に旦那が休みを…

今週、一歳半の息子を連れてディズニーに行きます。平日に旦那が休みを取って行くのですが、雨天決行です。
今のところ曇予報ですが。。

そこで、一歳の息子、妊婦、旦那の3人で行く場合、ランドとシーは、どちらがオススメですか?

おすすめの理由も合わせて教えてください!

コメント

りん

雨だとシーにあるマーメイドラグーンは室内なのでシーのがいいかもです(❁´ω`❁)小さい子の遊び場もありますよ🎶

• どんぐり

どんぐり

マーメイドラグーンに小さい子の遊び場あるんですねー!!
    雨だと室内で過ごせるのは助かりますね!!

• 7月8日
🧸

ランドの方がお子さんも乗れるもの多いかなとは思います。
私はいつも雨がひどかったりしたらお土産コーナーのとこらが屋根があるのでそこに避難してます😅
シーもマーメイドのところが室内ですが、雨だとものすごい人です😓トイレもすごい並んでるし、そこのお土産コーナーもすごい人です💦
ただお土産コーナーにいたくない、その時間遊びたいとかであればシーの室内で遊べるところがある方がいいかもしれないですね!

• どんぐり

どんぐり

乗り物はランドの方が向いてるんですね!!
    天気によってオススメがちがうんですねー💦
    当日の天気で判断もアリですね。
    室内の遊び場が
    雨天での混み具合が怖いですが、お土産コーナーでつい買っちゃうのも怖いので、雨ならシーにしたいと思います🌟

• 7月8日