※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nomu
妊娠・出産

前駆陣痛や下痢が続き、陣痛の間隔も測らず、恥骨が痛い。同じ経験の妊婦さんはいるかな。友人は早く産んで退院して、自分も早く産みたい。

40w2dに突入〜っ

前駆陣痛が結構何週間も続いてるし、
臨月入ってからずっと下痢だし、
もう最初の陣痛に気付ける自信ないです(_ _).。o○

間隔をはかるのも辞めました(_ _).。o○

今日は恥骨が痛いです....

同じような妊婦さん、いらっしゃいますかね(´;ω;`)
なんだか予定日が近かった友人ももう産まれて
退院してます。゚(゚´Д`゚)゚。 人それぞれですが
やっぱり私も早く産みたーい!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

こー

40w3dです( ˇωˇ )
前駆陣痛すらきてません!

• nomu

nomu

いきなりズーーンとくるんですかね?>_< 待ちくたびれてしまいました...(T^T) お互いもうすぐ来るといいですね...!!安産祈ってます!

• 7月8日
  • こー

こー

私は40w1dで妊娠高血圧と言われてしまい帝王切開か促進剤かになるのかなあ、、って感じです😢これから病院です。すごく憂鬱です😂

• 7月8日
  • nomu

nomu

帝王切開か促進剤...出来ればどちらも避けたいですよね(T-T) でも赤ちゃんが無事なら!!私も一応前々から帝王切開の覚悟は決めてあります(T-T)

でも近付いてますね対面の日が😭️✨ 私も明日健診なのでそれまでに陣痛来てくれ...って感じです。助成券ももう無く...。がんばりましょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!

• 7月8日
  • こー

こー

大きい病院に転院になり誘発開始しました!お互い安産でうまれますように!!

• 7月8日
  • nomu

nomu

いよいよですね...!✨
    頑張ってください💪💞💞
    元気な子が生まれますように♪
    応援してます!!!!!(*^_^*)

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も予定日過ぎて40w3dです😭
6月末くらいからずっと待ち続けて、私も待ちくたびれてしまいました😅
お互い頑張りましょうね❤️

• nomu

nomu

赤ちゃんのタイミングとは分かっててもやっぱり待ちくたびれてまだかまだかってなりますよね( ; ; )

はい✨頑張りましょう♪ ありがとうございます(^^)

• 7月8日