※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii*
お金・保険

dポイントカードのゴールドカードの年会費1万円はポイント還元で元が取れるでしょうか?

ドコモのdポイントカードのゴールドカードお持ちの方いますか?
年会費1万円ですが、ポイント還元で元が取れると聞きました。実際どうですか??

コメント

なあ

我が家の場合は、携帯料金で年会費以上のポイントがためるので作ってます🥰🌈
楽天ユーザーでしたが、dカードに変えました💕

• chiii*

chiii*

そうなんですね❤️
    わたしも月々1万円弱の携帯料金なので、それだけでも元が取れるならゴールドカード作りたいなぁ…と🥰

• 7月8日
  • なあ

なあ

ただ、ポイント対象外のものとかもあるので注意してくださいね💦
    ドコモ光があれば、大丈夫でしょうけど、
    月々サポートの割引とかあったら注意です😓

• 7月8日
  • chiii*

chiii*

そうなんですね!ドコモショップでお話し聞いてみて契約にしようと思います☺️ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月8日
あくるの

旦那がゴールドカード使ってて、私も家族カードで持ってます。
携帯料金、家賃、光熱費、食費などゴールドカードで払っていてポイントかなり貯まってるみたいです。
管理が旦那なのではっきりしたポイント数はわかりませんが、定期的に「もうこんなに貯まってる!」と言っています🤔

• chiii*

chiii*

携帯料金だけじゃなくて光熱費と食費もゴールドカード支払いにしたら、ポイントたくさん貯まりそうですね❤️わたしもそうします!

• 7月8日
D

ケータイ代とドコモ光代の支払いだけで年間2万ポイント位貯まったので、うちも元取れてます☺️

• chiii*

chiii*

我が家は賃貸に住んでてネット代は発生してないので携帯料金だけになりますが、それでもたくさん貯まりそうですね❤️参考にさせてもらいます☺️

• 7月8日
ままん

元とれてますよっ♡!

• chiii*

chiii*

早くゴールドカード作りたくなりました🥰

• 7月8日

超いいです✨
dカード様々です😊

毎年、前年利用額が100万以上だと10,800円分、200万以上だと21,600円分のポイントクーポンが届きます✨

普段の還元ポイントに、子育て支援ポイント、2年更新ポイント、一年ありがとうクーポンで我が家はウハウハです✨笑

• chiii*

chiii*

すごいですねー!ポイント貯めて買い物とか食事とかできちゃいますね🥰

• 7月8日
🌸

携帯代とドコモ光は、ポイント10倍なので、携帯代等で毎月1万以上支払ってたら絶対に元取れるみたいです。

私は、携帯代が毎月6000円ぐらいなので、相当クレジットを毎月使わないと元取れないみたいで…作るのやめました。

• chiii*

chiii*

なるほど💦自分がどれだけ携帯料金支払うかにもよりますもんね…元が取れない事を後で知ったらもったいないですもんね😭

• 7月8日
はじめてのママリ

携帯+ドコモ光でまず元とれてます🙌あとは光熱費などもゴールドで払ってます!

旦那がマクドナルド好きなのと、子供のオムツ代はポイントあててるのですごく助かってます🙌❤️

• chiii*

chiii*

我が家も土日のお昼にマクドナルドよく行くので、ドコモポイント貯まるとありがたいです🥰

• 7月8日