※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

お家で内職をやりたいのですがどうやって探せばいーか分かりません😭教え…

お家で内職をやりたいのですがどうやって探せばいーか分かりません😭教えてください(;Д;)(;Д;)

コメント

かおぷに

ネットで内職と調べると結構でてきますよ!そこで自分の動ける範囲の場所から内職キットを受け取ったり出来上がったものを届けたり、、、というやりとりができるとおもいますよ!

• りか

りか

なんか携帯でアンケートやるとかそうゆうのしか出てこなくて(;Д;)(;Д;)

• 7月8日
  • かおぷに

かおぷに

なるほど…‪(ᯅ̈ )
    内職 梱包 作業等と検索してみるとどうでしょうか( Ö )??!

• 7月9日
ゆうり

まずどんな内容がいいのか
から決めた方がいいかなと思いました✩.*˚

家の近くに内職市場ありますか?
内職市場って検索すると
出てきます👍

あと私のところは市が開催してる
内職相談があるので、そこで探す人もいます🙃

。

私は役所で内職紹介をやっていたので探しに行きましたよ〜!!
妊婦だったので家まで持ってきてもらえるところなど紹介してもらいました!!

ポン酢@すみっこぐらし。

私は近所に内職してる方が居たので、話を聞いて良さそうだったので紹介してもらい始めました☺️
選ばないと、無茶な数を一日で仕上げるように言われたり、悪質なところもあるようです…
いいところが見つかるといいですね😊

Mmama

私は内職相談所で探しました💓

妹から聞きましたが、ハローワークで内職紹介してることがあるそうです💡