※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

元旦那との離婚原因は浮気とお金の問題。新しい彼氏がいて、子供を可愛がってくれるが、一緒にいてもいいか悩んでいる。どうすべきか。

2児のママなんですけど
離婚した原因は
元旦那の浮気がとお金を全部使われたからです。
離婚して8月で1年になるんですけど

1月から1つ下の彼氏が居ます。
彼氏は元旦那の話も全部話してあります。
たまに一緒に居ていいのか分からなくなります。
2人の子供と私を養ってくれてるのは助かります。
でも、言い方は悪いかもしれないですけど
ぶっちゃけ連れ子なわけで
可愛がってくれてるんですけど
たまにこの人も一緒なのかな?って考えたりしたら
どうしていいか分からなくなります。
俺がいいと思って一緒に居るんだよって
子供がいるの知ってて告白したんだからって
初めてだから分からないこと沢山あるけどって。

皆さんならどうしますか?

コメント

ゆん

何が誰と一緒なんですか?
ごめんなさい、その部分だけよくわからなくて💦

私連れ子で今の父は養父なのですが、父は私を実の子として愛してくれてました。
なので、他人の子だけど自分の子として育ててくれるそう言う人もいますよ!

  • ちむ

    ちむ

    元旦那とです

    そうですよね。
    でも、たまに怖くなります

    • 7月9日
yuki

彼氏さんと元旦那さんを比較しちゃう気持ちは分かります。

でも、養ってくれていたりきちんと話してくれたりするならば信じてみても良いと思いますよ!
あとは、子どもへの接し方などでちむさんが1番気づけると思います。

  • ちむ

    ちむ

    ありがとうございます。
    頑張ってみます!

    • 7月9日