※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイホム
その他の疑問

旦那の実家(新潟)に帰省予定なのですが新潟の親戚に同じ年代の子供がい…

旦那の実家(新潟)に帰省予定なのですが
新潟の親戚に同じ年代の子供がいる人がおらず
滞在中必要な物を揃える為買い物の予定を義父母が計画してくれているのですが
新潟市近郊で赤ちゃん用品を揃えるのにオススメがあれば教えて下さい!
私達夫婦は海外赴任の為
主人は無知ですし、私は"赤ちゃん本舗"と"西松屋"を聞いた事があるだけです。
義父母が色々お出掛け計画をしてくれているみたいなのですが
離乳食、授乳、オムツチェンジの事まで考えているとは思えず多少不安です…。
赤ちゃんフレンドリーなお買い物場所とかありましたら是非教えてください‼️

コメント

ちょこれ

こんばんは☆

海外赴任!ステキですね(*´▽`*)

新潟市も広いので、旦那様のご実家がどの辺りかにもよりますが、、
大型店ですと江南区のアピタ亀田店中に赤ちゃん本舗があります☆
中央区のデッキー401内にベビーザらスがあります☆

西松屋やバースデー(西松屋のようなお店です)は各区内に何店舗かあると思います☺︎

• トイホム

トイホム

ありがとうございます❣️
    実家は東蒲原郡なのですが
    当日は迎えに来てもらう為に市内近郊で買い物が出来る予定です。
    2度ほど郊外のジャスコ+ショッピングモールみたいな所に行った事があるのですが
    そこと百貨店近辺しか行った事がなく
    悩んでました。
    有り難う御座います。

• 3月24日
  • ちょこれ

ちょこれ

そうでしたか(*^^*)

子連れのお買い物でよく行くのは、江南区のアピタやイオン、中央区のI伊勢丹です☺︎

ショッピングセンターや百貨店でしたら授乳やオムツ替えもバッチリです☺︎

あとは朝夕やお天気によって寒暖の差が激しいので、暖かい羽織りものなどがあるといいかと思います(*^^*)

• 3月24日
  • トイホム

トイホム

有り難う御座います!
    バースデーは初めての聞きました
    行ってみたいです。
    日本の子供服は可愛いです!
    買い物が楽しみになりました。
    新潟はまだ寒いんですよね、やっぱり。
    準備する服も考えなきゃですね。
    帰省は4月初旬〜中旬なのですが
    防寒も準備しておきます。
    ( ^ω^ )

• 3月24日