※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでまり
ココロ・悩み

夫の手続きミスで怒り爆発。気分転換後、普通に接するか無視するか悩む。夫婦関係に忍耐と努力が必要か考える。

いつもいつも私のせい。
俺は知らない、そこは触ってない、俺は関係ない。
で、案の定今日の出来事に関しては夫の手続きミス。
ついに私も溜まってたのが爆発して暴言吐いてしまい自分がコントロール出来なくなってしまって、夫の事をお前って言ってしまったな。
ごめんね、ごめんねって謝ってきたけどいつもその場しのぎなんだよね。

その後は実家に行って気分転換できたから普通に接すればいいのか、それとも無視すればいいのか。
ほんと夫婦を続けるには忍耐と努力が必要。
夫の事を心の中で見下してるからお前何って言葉が出てしまったんだろうな。
見下してるなら夫婦を続けるのって難しいのかな。

コメント

deleted user

事務処理ができない部分を見下してても、全部が嫌いじゃなければやっていけると思いますよ。

deleted user

正直うちも事務処理や家事は旦那より私ができます。

だけど家事育児は下手でもやるし、怒らない優しい男です。
尊敬できるところが一つでもあれば、夫婦できますよ!