※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が絵本が好きで、新しい絵本を探しています。おすすめの絵本を教えてください。

絵本、読み聞かせについてです!
現在1歳1ヶ月の息子が居ますが、絵本が好きで日頃からハイ‼︎と言って絵本を何度も渡してきます😌その度に読むのですがもうそろそろ違う絵本も見せてあげたいのですが、
図書館などもありますが…😓買うにつれて気に入ってくれる物がよくて、、なので実際に皆様の声が聞きたくて、お子様が喜んでいたりする絵本を教えて頂きたいです♪

コメント

さお

うちの子も絵本大好きです(^^)

だるまさんシリーズは暗記したのか、自分で声に出しながら読んだり、真似したりしてます♡

• おうまま

おうまま

コメントありがとうございます!
    だるまさんシリーズ‼︎テレビでもみたりして気になっていました!見てみます🎶

• 7月7日
ガラピ子

1歳9ヶ月の息子も絵本好きです😊
だるまさん人気ですが、うちはすでにブーム終わったみたいで今はこの2種類が
ブームです🤣

• ガラピ子

ガラピ子

もう1つがこれです🤗

• 7月7日
  • おうまま

おうまま

絵が可愛い😍色も鮮やかですね!見てみます🎶

• 7月7日
sayu

うちも絵本が好きで何度も渡されます☺️
絵本ではないのですが最近写真つきのはじめてずかんを購入したところお気に入りになりました♡
絵本だともいもいとキーリーがずーーーっとお気に入りです。色合いと紙質が好みなのかな🤔

• おうまま

おうまま

写真付き!いいですね😳
    髪質とかも確かに違いますよね参考になります😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

図書館で気に入った本、何度も何度も読んでいるものを買ってあげるといいとよく言いますよね!
でも私は潔癖もあり、子どもの絵本は買う派です💦

うちは、だるまさんシリーズやもいもいシリーズ、あとはダイソーの絵本いないいないばぁは絵がわかりやすくて面白いみたいで、いないいないばぁ系の絵本何冊かもっていますが1番喜びますね!安上がりです!笑

• おうまま

おうまま

私もそうで、残るものがよくて😂
    いないいないばあ!ウチの子も好きです笑
    ダイソーのは見たときなかったので探してみます😳🎶

• 7月7日