※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。前駆陣痛らしき痛みがあり、胃もたれや吐き気も。まだ赤ちゃんは2500gで、まだ生まれなくてもいいと思っています。

37w3dです。今日突然の胃もたれ+吐き気で苦しみ、まさかの嘔吐…やっとすっきりしたと思ったらその直後から腹痛らしきものが…
前駆陣痛ぽいですが、なかなかの張り😂でも陣痛はもっと痛いって分かってるから耐えないと😭37wの皆さん前駆陣痛頑張って乗り越えましょうね🥺
まだ2500gだしまだまだ生まれなくていいよー😫せめて2800位になってからの方が安心だなー。

コメント

ゆんころ

36wですが胃液があがってきて気持ち悪いのと絶賛格闘中です😭😭😭あと少しあと少しと分かっていながらつらい(T_T)
お腹がはることも増えてきて、上の子の面倒もしなくちゃいけないしと本当大変ですよね💦お互い頑張りましょう😭✨

• たぬきち

たぬきち

第一子第二子とお子さん同じくらいですね🤗♡
    本当辛いです😢私は上の子の時から今まで悪阻もそこまで酷くなかったので突然のことに驚いています…本当胃液きついですね😨
    あと少し‼︎頑張りましょう😭✨

• 7月7日