※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産で入院中。持病のため。Amazonで赤ちゃん用品注文中。髪のブラシは必要?バウンサー、抱っこ紐、ベビーカーは産まれてから買いに行く余裕があるか不安。

妊娠33週です。切迫早産で入院してます。持病があるので、その為もあります。赤ちゃんの物はAmazonで頼むしかなく、今注文してますが、髪のブラシは必要ですか?教えてください🙇‍♂️バウンサー、抱っこ紐、ベビーカーは産まれてから買いに行く余裕があるか知りたいです。

コメント

いっちゃん

赤ちゃんにブラシはだいぶ早いかと😅

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😭助かります。注文とりあえずやめます。ありがとうございます。

• 7月7日
あーさん

髪の毛が多くて産まれた子は使うかもしれませんがうちの子は髪の毛少なかったので使いませんでした😅
バウンサーはうちは買いませんでした。
抱っこ紐、ベビーカーは生まれてから買うのでも十分間に合うと思います!

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😭助かります💗

• 7月7日

ハゲてたら必要ないしと思って買ってません笑
抱っこ紐は生まれる前に買いましたが直ぐに使うことはなかったし、バウンサーやベビーカーは生まれてからで十分間に合いましたよ😊

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます💗助かります💗

• 7月7日