※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

排卵痛が右側で続いています。右側から排卵される可能性が高いです。タイミング後、右側に体を傾けるのが良いでしょうか?

まもなく排卵しそうで、排卵痛が
続いています💦
ちなみに、右側だけがチクチク痛むのですが、
今期は右側から排卵されるって
ことですよね?
タイミング後、右側に体を傾けてたら
良いのかなー(°_°)

コメント

はじめてのママリ🔰

体を、傾けてもあまり関係ないみたいですよ(^^)!

• まりり

まりり

そうなんですか(°_°)!?
    腰を上げる方が良いですか?
    あんまり意味なさそうですか?🥺

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰上げとかも、エビデンスはないみたいですよ。ほんとに力のある精子は普通にしてても、子宮まで入って行くみたいです。腰上げなどしてなんとか入った精子はいざ受精しようとしても力がない精子だったりで結局意味がないみたいです。

• 7月7日
  • まりり

まりり

普通にしてて大丈夫そうなんですね(^^)力がなくなってしまうのは悲しいです😭旦那の精力を信じてタイミング取ってみます♡

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいろいろやった方が良いのかなーと最初は思っていました意味がないと知り、普通にしてます(^^)!

• 7月7日
  • まりり

まりり

けっこう腰上げしてるって文を見てたので、そうした方が良いのかな?と思ってました💦運動率は高い方だったので、頑張ってもらいます☺️笑

• 7月7日